starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「高濃度の原液」ケアをお手頃価格で実現できる!『TUNEMAKERS』ブランドリニューアル&新商品発売へ【2019年9月26日】


『TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)』とは


ひとりひとりの肌に合わせたケアを叶える「原液スキンケア」ブランド


『TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)』とは
撮影:GODMake.

肌の悩みはひとりひとり違う。また、同じ人にも日よって「ニキビができてしまった」「なんとなくザラつく」「乾燥している」など変化をし、年齢を重ねる度、シミ・しわ・くすみ・毛穴…など、新たなトラブルも生まれるもの。


『チューンメーカーズ』は、そんな「日によって変わる今の肌」へ、毎日適切なケアをカスタマイズできるスキンケアブランドとして、2006年に誕生。ひとつの美容液成分を高濃度のままボトリングした「原液シリーズ」と、よりライトなケアを体感できるエントリーアイテム「調合シリーズ」を展開しています。


毎日適切なケアをカスタマイズできるスキンケアブランド
撮影:GODMake.

悩みにピンポイントでアプローチできる「原液」は現在46種あり、季節や今日の肌悩みに合わせてカスタマイズ可能。原液美容初心者さんは、化粧水・乳液代わりに使えるベーシックケアシリーズ「調合」に、お好みの原液をプラスすると良いでしょう。


今回は、数あるラインナップの中から既存人気商品6品と、今年9月に新発売する4品を紹介します。


原液 ベストコスメ


原液 ベストコスメ
撮影:GODMake.

セラミド200(20mL/1,800円・60mL/4,400円)


46種という圧倒的な品揃えの中でも、1番人気を誇るのが、乾燥・敏感・インナードライ肌へとアプローチできる高濃度原液「セラミド200」。肌の奥まで潤いをしっかりキープし、水分と油分のバランスを整えてくれるこちらは、うるおいチャージやブースター美容液として活躍。迷ったら、こちらの購入を。


よりライトにセラミドを取り入れたい方は「セラミド」。そして、粉を吹くほど乾燥する方は「ヒアルロン酸」。乾燥するのにテカる(インナードライ)方は「浸透型ヒアルロン酸」と、肌悩みや季節に合わせてアレンジを楽しんで。


フラーレン(10mL/3,000円)


これからの季節にぴったりなのは、紫外線ダメージ(くすみ・乾燥・毛穴・ハリ不足)を先回りケアして、透明感とハリのアップを目指せる「フラーレン」。なんと、リピート率No.1の実力とのこと。


レチノール(10mL/1,600円)


エイジングケアに特化した成分として話題の「レチノール」も、本ブランドなら原液を手に入れることが可能。目元・口元が気になるときは、こちらを朝晩集中塗布して。「原液保湿クリーム」に混ぜて使えば、手作りのアイクリームが完成します。


調合シリーズ ベストコスメ


調合シリーズ ベストコスメ
撮影:GODMake.

原液保湿水(120mL/2,000円)


どんな肌状態でも1年中使え、化粧水の要領で取り入れられる「原液保湿液」。セラミドとヒアルロン酸、ハチミツ、コラーゲン、ローヤルゼリーの原液を独自のうるおい比率でブレンドしています。


原液保湿クリーム(50g/2,500円)


セラミドとアルガンオイル、ヒアルロン酸、スクワラン、コラーゲンの原液を独自のうるおい比率で調合した「原液保湿クリーム」。こちらは、乳液代わりの使用がおすすめ。肌なじみがよく、もっちりふっくらと見せてくれます。


原液ピーリング液(120mL/1,500円)


AHA、発酵AHA、セラミドを独自の角質ケア比率で配合。ふきとりで毛穴の黒ずみやくすみを磨き、顔色とともに心まで明るくしてくれると話題です。


2019年9月26日、原液・調合スキンケア新発売


原液・調合スキンケア新発売
撮影:GODMake.

原液保湿ジェル洗顔(150mL/1,800円)


ブランド初となる洗顔料は、乾燥肌の洗顔に必要な原液を厳選し、独自の比率で配合した泡立たないタイプ。肌の内側まで潤す「セラミド」「アミノ酸」、古い角質だけを落とす「AHA」など、5種の原液を調合。ごわつきのの原因となる古い角質や汚れだけを落としながら、肌に潤いを与え、なめらかな潤い肌へと導きます。乾いたお顔・濡れたお顔、どちらにも使えるタイプ。


原液美容液(30mL/3,500円)


過度な乾燥・ゆらぎ肌に必要な「セラミド」「アミノ酸」など5種の原液を調合。1か月間(1本)集中的に使うことで、潤ってゆらぎにくい肌へと立て直す、レスキュー美容液です。


原液保湿乳液(100mL/2,300円)


肌の内側まで潤う「セラミド」、水分の蒸発を防ぐ「スクワラン」など、乾燥・敏感肌に必要な原液を独自の比率で配合。肌のすみずみまで浸透保湿し、潤いに満ちたすべすべ肌へ。


NMF(天然保湿因子)アミノ酸(20mL/1,200円)


NMF(天然保湿因子)の主成分であるアミノ酸を肌本来のバランスに合わせて調合した化粧品原料を、そのまま小瓶に詰めた新原液。高濃度の原液が乾燥・敏感に傾いた肌へダイレクトに届き、潤いに満ちた健やかな肌へと導きます。化粧水の後にプラスオンして。


『TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)』で毎日の肌に合わせたケアを


今の自分と向き合える人は、毎日きれいを更新できる


毎日の肌に合わせたケアを
撮影:GODMake.

今回紹介した既存人気商品・新商品の他にも、あなたの肌の救世主となる商品を数多く揃えている『チューンメーカーズ』。2019年10月には、東京・表参道に全アイテムが揃うフラッグシップショップのオープンも予定しており、より原液スキンケアが身近になる予感。


毎日自分の肌と向き合い、「今日の私の肌にはこれが足りない」「寝不足のときはこうなりやすい」なと、肌の変化を感じ取れる人は、「もっときれいになりたい」と、美を更新し続ける人。


そして、そんな方の日々の悩みをポジティブに変換してくれるのが、まるでサプリメントのようにあなたの肌へと寄り添う「原液スキンケア」なのです。


『TUNEMAKERS』新商品一覧


2019年9月26日新発売



  • 原液保湿ジェル洗顔 150mL/1,800円

  • 原液美容液 30mL/3,500円

  • 原液保湿乳液 100mL/2,300円

  • NMF(天然保湿因子)アミノ酸 20mL/1,200円


※すべて税抜き表記です。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.