この香りがおススメ!男性ウケ間違いなしの香水3つ

男性ウケ間違いなしの香水
出典:GODMake.

それでは、具体的なおすすめ商品を3つご紹介します。

①ジョー マローン ロンドン「フランジパニ フラワー コロン」

ジョー マローン ロンドン「フランジパニ フラワー コロン」
出典:GODMake.

一つ目のおすすめ商品は、この春限定で発売された、ジョー マローン ロンドンの「フランジパニ フラワー コロン」という香水です。

フランジパニとは、バリ島を代表する花のことで、現地ではとても神聖なお花でもあるそうです。

フローラル系の香りですが、重さやくどさはなく、軽く可憐な印象を与えてくれるアイテム。女性らしい香りで、男性ウケも間違いなさそう。パッケージもかわいく、お部屋に置いておくだけでもテンションがあがりそうですよね。

筆者は、昼間は控えめにオフィスで香らせたいため、腰や足元に1~2プッシュしています。つけすぎないポイントは、霧でまとうことだそうなので、少し離した位置からひとふきするのがちょうどよいですね。

デートの前には胸元にふきかけると、香りがアピールできておすすめですよ。

甘くふんわりとした軽さが魅力のアイテムです。輝くジャスミンの花びらと、エキゾチックなイランイランがアクセントをきかせ、ベースはクリーミーなサンダルウッド。

②shiro「サボン オードパルファン」

shiro「サボン オードパルファン」
出典:GODMake.

クチコミサイトなどで人気が高く、ずっと気になっていた商品がshiroの「サボン オードパルファン」。この香りは場所や人を選ばずに、オールマイティに使えるのがうれしいアイテムです。

清潔感があり、オフィスでも使いやすいまさに万人ウケする香り。比較的クセがないため、プレゼントなどにもおすすめです。

そして、もうひとつおすすめしたいポイントがリーズナブルな価格設定。40mLで3,800円(税別)と、香水のなかでは良心的なため、初心者の方にもおすすめしたいアイテムです。

こちらの商品以外にもボディコロンや、練り香水などいろいろなラインを展開しているので、店頭で試して、自分に合った商品を選んでくださいね。

石けんのようにやさしく、清潔に香るサボン。気分転換にもグッドなアイテムです。持続時間はあまり長くないので、カバンに入れて、好きなタイミングでつけて楽しむのもおすすめです。

「サボン」のほかに、「ホワイトティー」や、「パウダーリリー」などの香りの展開があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

③ローラ メルシエ「ホイップトボディクリーム アンバーバニラ」

ローラ メルシエ「ホイップトボディクリーム アンバーバニラ」
出典:GODMake.

次におすすめしたいのが、ローラ メルシエの「ホイップトボディクリーム アンバーバニラ」。

こちらはボディクリームなので、「香水だと少しきついから苦手……」「保湿効果も期待できる商品だとなおいい!」という人におすすめのアイテムです。

甘いバニラと官能的なアンバーが織りなすフェミニン&エレガントな香りで、テクスチャーは、ホイップクリームのようにやわらかく、なめらかで、軽い使い心地。その名のごとく、ふわふわのクリームのような質感です。

筆者は、お風呂上りの夜の保湿ケアアイテムとして活用しています。女性らしい上品な香りで、男性ウケもばっちり狙えるアイテム。お肌の保湿効果も期待できて、エアコンの乾燥などのケアにもおすすめですよ。

とくに人気の香りが、今回ご紹介した「アンバーバニラ(甘いバニラに官能をプラスしたエレガントな香り)」ですが、その他に「クレームブリュレ(ホームメイドスイーツの甘い幸せ)」「フレッシュフィグ(いちじくにイランイランをプラスした魅惑的な香り)」「アーモンドココナッツミルク(南国リゾートに誘う香り)」の展開があります。

どれもおいしそうな香りで、ぜんぶ集めたくなってしまいますね。

おわりに

おすすめ香水
出典:GODMake.

いかがでしたでしょうか。今回は、男性ウケ間違いなしの、「おすすめ香水」を3つご紹介しました。

どれも素敵なアイテムですが、用途によって使い分けると気分転換にもなってよいかもしれません。みなさんも、お気に入りの香水を見つけて女度をアップさせましょう。

情報提供元:GODMake
記事名:「異性ウケ間違いなし!アラサーからの【最強モテ香水】3選