starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女性のライフスタイルを変える、髪を切らない美容室!定額制のシャンプー&ブロー専門店『Jetset』キラリトギンザ3Fにオープン


変わる女性のライフスタイル


毎日のヘアケアは地味な負担が…


ブローの様子
提供:株式会社ジェットセット

女性の社会進出が当たり前となった今、仕事に家庭にプライベートに…と、何かと忙しい私たち。特に、毎日の髪のお手入れは、時間と手間がかかる割には、なかなか納得の仕上がりにならないと、感じてはいませんか?


朝は、シャンプー&ブローをしている時間がないため、髪を結ぶなどして理想とは違う髪で家を出る。そして夜は、お風呂上がりに髪を乾かす作業でまた汗をかいたり、ドライヤーの熱でお肌が乾いてしまったり…。


とにかく、大変な思いをして頑張るわりに、うまくいかないのがヘアケア問題。気軽に髪を綺麗に仕上げることができれば良いのに…。


そんな思いを抱える女性たちに寄り添う新サービスを提案するのが、シャンプー&ブロー専門店『Jetset』です。


定額制のシャンプー&ブロー専門店「Jetset」とは


キラリトギンザにオープンしたばかりの「髪を切らない美容室」


店舗外観
提供:株式会社ジェットセット

「Jetset」は2014年に1号店の広尾店をオープンし、2016年に麻布十番店に移転した中で、“シャンプーとスタイリングのみ”という新たな美容院の在り方を世の中に広め、日本の女性に新しい価値を提供。女性の可処分所得が上がる一方で、家事や育児など女性の負担を軽くするサービスや制度が追い付かず、可処分時間が減っている背景から、オープンへ至ったのだそう。


キラリトギンザ店ではより多くの女性にサービスを体験してもらえるよう、既存店舗よりもリーズナブルな月額定額制(サブスクリプション)16,000円で通い放題など、新たな料金体系を導入。


必要不可欠でありながら手間と時間のかかる「髪」のお手入れをプロの手に委ね、女性の日常を綺麗にすることで、自由な毎日へ女性を解き放ちます。


「Jetset」サービス料金プラン


座席
提供:株式会社ジェットセット

本サロンでは、月額定額制のメンバーシッププログラム、およびビジター向けの一回利用をご用意。



  • お仕事終わりにシャンプー&ブローをしてもらい、帰宅後は洗髪時間を短縮し自分の時間にあてる

  • デートや女子会の前にブローとセットで整えてもらい、自信の持てるヘアスタイルへチェンジ

  • スポーツジムやヨガのあともシャンプー・ブロー&セットの予約をし、1度帰宅することなく次の予定へ


など、自分のライフスタイルに合わせた活用が可能です。


①SPEED plan(20分、ドライヤーとアイロンのみ)



  • Jetsetter’s membership(月額制) 16,000円/1ヶ月

  • ビジター向け 3,100円


②JETSETTER plan(30分、シャンプーとドライヤーのみ)



  • Jetsetter’s membership(月額制) 18,000円/1ヶ月

  • ビジター向け 3,600円


③JETSETTER PRO plan(45分、シャンプーとドライヤーとアイロン)



  • Jetsetter’s membership(月額制) 23,000円/1ヶ月

  • ビジター向け 4,500円


※全て税抜です。

※ビジター価格もご用意ございます。


【オプション】


シャンプーの様子①
提供:株式会社ジェットセット

アレンジ 500円から、ヘッドマッサージ 500円から、前髪カット 1,000円、Tゾーンカラー 2,000円、ヘアマスク 1,000円から、トリートメント 3,000円から。


※全て税抜。


「Jetset」の施術で“爽やかなブルーの癒し空間”で日常の疲れから解放を


新感覚の「髪を切らない美容室」を活用し、心も髪も美しく整えて


内観②
提供:株式会社ジェットセット

白とブルーを基調とした空間にて、銀座の街を見下ろしながらヘアケアをプロに委ねる時間は至福の時。


1回わずか20分のコースもあるので、忙しい現代女性もちょっとした隙間時間に利用ができます。さらに、月額定額制のプランであれば、毎日・2日置き…など、自分のペースに合わせた頻度で賢く活用可能。


オプションのヘッドマッサージや前髪カット、Tゾーンカラーなどを時折組み合わせれば、ヘアサロンへ通う頻度も減らすことができるため、限られた自分の時間を有効活用できるはず。これまでにない、「髪を切らない美容室」が、あなたの心と時間に余裕を与えてくれることでしょう。


まずはビジター向けのプランで、リラックスタイムの体感を。


【店舗概要】


店舗入り口付近①
提供:株式会社ジェットセット

店舗名:Jetset 銀座店(ジェットセット ギンザテン)

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-8-19 「キラリトギンザ」3F

席数:4席

営業時間:11:00~20:00

定休日:なし


流行の発信地であるニューヨークやロサンゼルスでは、「Jetset」のような「シャンプー&ブロー専門店」が流行中。通常のヘアカットではなく、“髪”に最高のウォッシュとブロードライを与えることに特化した新しいスタイルの美容院です。


髪が変わると意識が変わる、意識が変わると生活が変わる、生活が変わると自信が変わる。女性の美の象徴である“髪”から日本の女性のライフスタイルを変えていきます。


JETSET SHAMPOO


2,800円(税抜き)


バーカウンター
提供:株式会社ジェットセット

施術でも使用しているオリジナルシャンプーは、毎日スキンケアをするように、素に戻し「髪」の本質的な美しさを引き出す製品。こだわりの処方により、トリートメントなしでも触り心地の良い髪へと整えます。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.