starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新CMで大人も胸キュン!池間夏海・古川毅が「運命」をテーマに再共演【資生堂シーブリーズ】


胸キュンCMが話題の『シーブリーズ』


2019年テーマは「運命」


胸キュンCMが話題の『シーブリーズ』
提供:資生堂

存在感のある注目の若手女優・俳優を起用した甘酸っぱい青春の恋模様を描いたCMストーリーが、 “こんな青春が送りたい”“キュンキュンする”と、中高生の中で毎年大きな話題を生んでいる「シーブリーズ」。私たち大人世代も、過去を思い出して胸が熱くなってしまうもの。


今年度のデオ&ウォーター/ボディシートのCMでは昨年に引き続き、池間夏海さんと古川毅さんを起用。「運命」をテーマとしたフレッシュなストーリーにて、2人は偶然、同じデザインのシーブリーズを手にしたテニス部の先輩・後輩を演じます。


「シーブリーズ2019 デオ&ウォーター/ボディシート新CM発表会」


池間夏海さんと古川毅さん登場


池間夏海さんと古川毅さん登場
撮影:GODMake.

CM放映に先立ち行われた「シーブリーズ2019 デオ&ウォーター/ボディシート新CM発表会」には、フレッシュな制服姿の池間夏海さんと古川毅さんが登場。会場にはラッキーな女子高生が招待されました。


池間夏海さん
撮影:GODMake.

約1年ぶりにCM撮影で再会したという2人。


「身長が伸びて、少し先輩(古川)との目線が違くなりました」と、182cmの高身長である古川さんを池間さんが見つめます。2人の目線と同じく、CM内でも先輩・後輩の関係に変化があったようで、池間さんは「先輩と私の距離が1年前より縮まっているな、と感じて楽しんでいただけたら嬉しい」と笑顔。


数量限定「運命のくまボトル」、マッチング確率は1000分の1


数量限定「運命のくまボトル」、マッチング確率は1000分の1
撮影:GODMake.

発表会では、CMのキーとなる「運命のくまボトル」の話に。2019年の新製品(数量限定品)には100通りのくまが3匹描かれており、そのすべてがマッチングする確率はなんと約1000分の1だそう。


CM内では、お2人演じる先輩・後輩のボトルがマッチし、


「運命…ですかね…?」

「かわいすぎ。」


という胸キュンなやりとりが。


古川毅さん
撮影:GODMake.

これに対し、


「好きな人とお揃いって運命を感じちゃう。happyな気分になりそう」(池間)

「運命感じちゃう派なんで、学校で同じのを持っていたらキュンキュンしちゃいますね」(古川)


と、現実世界でもしもこんなことがあったら、ドキドキしてしまうと話す2人。


運命のマッチング以外にも、お友達同士で選びあったり、好みのくまを探したりするのも楽しそう。


2019年の新製品(限定品)について


2019年の新製品
撮影:GODMake.

昨今のティーンは、話題づくりのきっかけとして、パケ買いが他の世代よりも高い傾向に。それに伴い、仲間とともに探しあうことが楽しい「デオ&ウォーター」、「ボディシート」のマッチングくまパッケージを新発売します。


100匹のくまがランダムに登場するデザインは、学校生活での話題となること間違いなし。もちろん、大人の女性がスポーツやトレーニングをする際に使用するのもおすすめです。かわいいくまが、疲れた心を癒してくれるはず。


Mrs. GREEN APPLE登場!マッチング企画も開催&生ライブ披露


Mrs. GREEN APPLE登場!マッチング企画も開催
撮影:GODMake.

イベント後半には、新CM曲を歌うMrs. GREEN APPLEがサプライズ登場し、「運命のマッチング企画」を実施。


イベントに招待された女子高生たちの中から、商品にデザインされている3つのくまがマッチした当選者はステージへ上がり、池間さん、古川さん、Mrs. GREEN APPLEに囲まれ、「やばいです」と興奮を露わに。


Mrs. GREEN APPLE
撮影:GODMake.

さらにMrs. GREEN APPLEは、今回のCMのために書き下ろされた新曲「ロマンチシズム」を初披露。


今回のシーブリーズとのコラボについては、「学生の頃から身近にあったものの一部になれるのは嬉しい。未だにドッキリなんじゃないかと思います。学生の頃の自分に教えてあげたいです。CMのキラキラに寄り添えるような曲を作りました」とコメント。会場に集まった女子高生たちにとっては忘れられない時間となったことでしょう。


今年の夏はシーブリーズで運命のマッチング、そして、フレッシュな胸キュンライフを送りませんか。


『シーブリーズ』商品概要


『シーブリーズ』商品概要
撮影:GODMake.


  • シーブリーズ デオ&ウォーター(医薬部外品) 160mL 7種

  • シーブリーズ ボディシート(L) 30枚 5種

  • シーブリーズ デオ&ジェル B(医薬部外品) 100mL 4種


新TVCM「デオ&ウォーター 運命のくま」篇は、2019年3月15日(金)より放映開始。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.