starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平日の疲れが溜まる土日の寝起きをなんとかしたい!1秒美容で潤いチャージしませんか?


忙しいと肌ケアの時間を短縮しがち…なのが現実


忙しいと肌ケアの時間を短縮しがち
出典:GODMake.

平日の疲れを癒すため、土曜の朝はゆっくり起床。「たっぷり寝て、少しは疲れが取れたかも」と、鏡を見たら…びっくり!そこにはげっそりと疲れている顔が。なんて経験、ありませんか?


働く大人女子はとにかく忙しくて、時間がない!スキンケア時間でさえ睡眠時間に当てたいと、惜しい気持ちになる方も多いはず。


本来ならば、疲れが溜まっていれば溜まっているほど、その分、しっかりとスキンケアをしてあげたいところですが、平日の忙しい時はそんなことを言っていられないのも事実ですよね。


働く女性が増え、女性が活躍する社会になった現代では、どうしても肌ケアの時間を後回しにしてしまったり、短縮してしまったりしがち。それによって翌日、メイクのりがあまりよくなかったりすると、モチベーションが下がってしまったり…。


そこでそんな多忙な働く大人女子のために、最強スピードで肌を生き返らせる方法をおすすめします!!


最強スピード!「1秒美容」とは


最強スピード!「1秒美容」とは
出典:GODMake.

「1秒の美容法なんて本当にあるの?」って思いますよね?でもあるんです!!


それはクラシエから登場した「プラセンダイヤ」!!


こちらは1秒で美容を簡単チャージできちゃう優れもの。これ、飲み物なんです。飲むだけなら1秒という早さにも納得ですよね。


プラセンダイヤって?


プラセンダイヤって?
出典:GODMake.

プラセンダイヤは、和漢プラセンタという新しいコンセプトのもと開発した美容ドリンク。必須アミノ酸やビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富な注目の「プラセンタ」に、たんぱく質、カルシウム、鉄分、ビタミンB群、食物繊維などが豊富な「ハトムギ」、スーパーフルーツとして注目の「クコの実」が配合されています。


1本あたりのカロリーがなんと!1.6kcal!!豊富な美容成分な上に、低カロリーなんて、まさに女性の味方!


私も飲んでみました!


プラセンダイヤで1秒美容生活
出典:GODMake.

早速、私もプラセンダイヤで1秒美容生活をスタート。


少量で軽く、持ち歩きやすいミニボトルなので、基本はランチのタイミングで1秒美容チャージ!!ミニサイズなので、ミニバッグでもかさばらずに邪魔になりません。


飲みやすいピンクグレープフルーツ味が美味しい!プラセンタドリンクをフルーティーにした感じの味です。


効果を実感したのは翌日!?


効果を実感したのは翌日!?
出典:GODMake.

私の場合、効果を実感したのは飲み始めた翌日!!早くてびっくりしました。


というのも、プラセンダイヤを飲んだ翌日、すごくメイクのりが良かったんです。「なんでだろうな?スキンケア変えてないし…」と思っていたのですが、唯一変えたことと言えば昨日プラセンダイヤを飲んだこと。


肌にハリが出て、艶肌メイクがいつもよりツヤツヤに仕上がりました。


顔が疲れている状態が続きすぎて、正直「顔が疲れていない状態ってなに?」という感覚だったのですが、顔が元気な状態というのを身を以て実感!!


全然違います!!肌にハリが出て、心なしかリフトアップした感じ?若返ったなと自分で分かるくらいです。


こんなに効果があるなら、ビフォーアフターで写メを撮っておけばよかった…と思ったのですが、もう今はプラセンダイヤのおかげで顔が元気な状態なので、疲れている状態に戻りたくありません。笑。


皆さんもぜひ、この「顔が元気になる感覚」を実感してほしい!


ちなみに劇的な変化を感じたのは、私の場合翌日が1番でした。それからは飲み続けているので、常にその良い状態を保てている感じ。この良い状態に慣れてしまうと、疲れていた状態の顔を忘れてしまいそうです。と言っても、思い出したくないのでこれからも飲み続けるつもりでいます。


1箱10本入りで3,400円(税抜)のプラセンダイヤ。毎日1秒チャージしても1ヶ月で1万円ちょっと。老化した顔を見ることを考えたら安いですよね!私は飲む美容液と考えています。


毎日、元気な顔で朝を迎えよう!


毎日、元気な顔で朝を迎えよう
出典:GODMake.

顔が元気になると、私が気づいたきっかけのように本当にメイクのりが良くなります。


メイクのりが良くなるって表現だと、あまり伝わらないかな…と悩んだのですが、「メイクのりが良くなる=素肌が美しくなる」ということ!素肌が活力を取り戻して美しくなるからこそ、その上にのせるメイクが映えるんです。


素肌の疲れを隠すためにメイクをするのではなく、素肌の美しさを活かすためにメイクをする、この違いがかなりメイクの仕上がりに左右するのです。


毎日、元気な顔で朝を迎えられると、自然と身体の疲れも軽くなるような感覚に。それほど、女性にとって肌状態やメイクのりってモチベーションが左右されるベクトルなのです。


モテオーラ全開に!?


モテオーラ全開
出典:GODMake.

「今日は新しいリップカラーに挑戦してみようかな?」

「たまには髪をアップにまとめてみようかな?」


と、おしゃれにも意欲的になるはず。


全てが前向きになり、ポジティブな思考回路になることで、意識せずとも自然と口角が上がり、モテオーラも溢れ出るようになることだって十分にありえます。


やっぱり、いつでも笑顔でキラキラと輝いている女性はモテます!


皆さんもお疲れ顔を見てがっかりする前に、ぜひプラセンダイヤで内側からの輝きを取り戻してみてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.