starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

時にはワンランク上の美容液を。おすすめドクターズコスメ


いつもの美容液よりワンランク上ならドクターズコスメ


ワンランク上ならドクターズコスメ
出典:GODMake.

いつもよりワンランク上の美容液にチャレンジしたいのであれば、ドクターズコスメがおすすめです。ドクターズコスメには、デパートコスメ以上にいい成分が入っていて、しかも意外とそこまで高くないことも多いのです。お医者さんが監修しているという点も安心できますね。多くはクリニック専売ですが、通販で購入できるものもあります。


普通のドラッグストアやデパートコスメにはあまり入っていない成分も含まれているので、これまで解決しなかった悩みの突破口になることも。普通に売っているコスメでは物足りない人は、ぜひ試してみてください。


ドクターズコスメの良さは成分


ドクターズコスメの成分は厳選されています。多くの場合は、美容クリニックなどで推奨される特別な成分が配合されていて、さらに肌にも優しい成分であることが多いです。ドクターズコスメの中には、美容治療の後のダウンタイムに使用されるくらい、肌に優しいものもあります。なおかつ、肌によい成分もふんだんに含まれているので、投資価値は十分にありますよ。


ドクターズコスメは、広告費などをあまりかけていない分、知名度は低いかもしれません。しかしその分、良い成分を多く配合していることが多いです。自分の肌に合えば、非常に良いものですので、まずは試してみましょう。


おすすめドクターズコスメ2選!


ドクターズコスメはたくさんありますが、その中でもおすすめのものを2つご紹介します。どちらも付け心地がよく、良い成分がたくさん配合されています。うまく使い分ける、または併用して使用するのがおすすめです。


通販や美容クリニックで販売されていますので、見つけたときは手に取ってみてくださいね。


スキンシークレット イージーエフブーストEFB


スキンシークレット イージーエフブーストEFB
出典:GODMake.

混ぜて使ってもOKなエイジングケア美容液。トロっとした感触で、一滴でもよく伸びます。化粧水に混ぜて使用してもいいですが、単体で使用するのもおすすめ。洗顔後のまだなにもつけていない状態に、これを一滴つけて広げてください。しっとりとして、付けた瞬間から良さが感じられることもあるくらいです。


さらに、その後のスキンケアがなじみやすくもなります。うまくなじまない、伸びないときは、化粧水に混ぜて使用してみてくださいね。5種のGF(成長因子)が配合されており、低刺激なのに優秀な美容液です。これでアンチエイジング対策はばっちり!


お値段は約2万円と少々お高めですが、相応の価値があると実感できることでしょう。一回の使用量が少ないので案外長持ちするのもうれしいところです。スポイトがついていて、使用しやすい形状なのも魅力ですね。


スキンシークレット ホワイトニングブーストWNB


スキンシークレット ホワイトニングブーストWNB
出典:GODMake.

スキンシークレットのホワイトニングバージョン。美白に優れた成分が豊富に配合されています。こちらも刺激が少なく、肌なじみがよいところが魅力です。さらに同時にエイジングケアが出来ますので、こちらだけでもOK。くすみやシミが気になるところを中心につけたり、いつもの化粧水に混ぜたりと、お好みでご使用ください。


小さな容器で持ち歩きもしやすいので、旅行の時の持ち歩きコスメにもぴったりです。旅先でもホワイトニングとエイジングケアが同時にできてしまいます。いつものホワイトニングやエイジングケアに不満があるときにはぜひ試してみてくださいね。


ドクターズコスメでワンランク上のお肌を目指そう


ワンランク上のお肌を目指そう
出典:GODMake.

大人の女性として、または今の美容法では物足りずワンランク上の綺麗を目指したいときは、ドクターズコスメを試してみてください。医師監修で信頼感もありますし、何より成分の含有量が段違いであることも!


今日からワンランク上の綺麗を目指しましょう!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.