starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

《11月12日発売》イマドキ抜け感メイク『ニュアンスクリーミーライナー』


ニュアンスクリーミーライナー新登場!


難しかった“抜け感メイク”を簡単実現


ニュアンスクリーミーライナー新登場
出典:GODMake.

くっきり描くと抜け感が出にくいけれど、かと言って薄づきだとすぐ滲んだりナチュラル過ぎて目の印象が弱くなってしまったりと、メイクの中でも難しい部分と言えるアイライン。


そんな、今まで難しかった“抜け感”を簡単に実現してくれるのが、11月12日に新発売する『ニュアンスクリーミーライナー』。これまでになかった、“ふんわりラインが目元に溶け込むクリーミーなライナー”で、目元をイマドキにチェンジ。


今回は、メイクした画像と共に、『ニュアンスクリーミーライナー』の魅力をお伝えしていきます。


『ニュアンスクリーミーライナー』特長


『ニュアンスクリーミーライナー』特長
出典:GODMake.

①新質感のクリーミーなテクスチャー


リキッドアイライナーやペンシルタイプとは違った、新しいテクスチャーの「クリームリキッド」タイプを採用。クリーミーなテクスチャーだからこそ、キツくなりすぎず、ふんわり優しい印象の目元になれます。


さらに、目元にふわっと密着する「ソフトニュアンスパウダー」と、光で透けるような繊細なパール「ニュアンスカラーパール」による相乗効果で、くっきりしすぎない抜け感を演出。


②描きやすくて落ちにくい


毛筆をイメージした筆先を採用。コシがあり目尻までなめらかに描けます。まつ毛のすき間を埋めるのも簡単。


また、描きやすさのみでなく、「スマッジプルーフ&ロングラスティング処方」も魅力。乾くとマットな仕上がりで目元に馴染む、皮膜形成ポリマーを配合したので、汗・皮脂にも強くお湯で簡単に落とすことができます。


③美容保湿成分配合で目元もまつ毛もケア


ヒアルロン酸、ビワ葉エキス、オタネニンジンエキスという、まつ毛にはもちろんまつ毛の隙間の皮膚までケアしてくれる嬉しい成分も配合。


こちらのアイライナーを使って目のキワにアイラインを引くだけで、毎日ケアができちゃいます。


カラーバリエーション


ニュアンスグレー


ニュアンスグレー
出典:GODMake.

少しエッジの効いたクールな印象に。


クールな印象
出典:GODMake.

黒にも見えるグレーは、パールの効果で重たくなりすぎず、でもパッチリとした目元に仕上げてくれます。


ブラックのアイライナーだと強すぎてしまうけれど、ブラウンだと物足りないと思っていた方や、クールで大人っぽいメイクにしたいときにオススメです!


ニュアンスブラウン


ニュアンスブラウン
出典:GODMake.

優しくふんわりとした目元に。


優しくふんわりとした目元に
出典:GODMake.

目元にスッと馴染み、ナチュラルに仕上げてくれるブラウンは、まるでアイラインを引いていないかのような自然さなのに、輪郭はしっかりと強調してくれます。


可愛らしい目元にしたいときや、アイメイクを引き算したい日には、このブラウンを使ってみて!


ニュアンスボルドー


ニュアンスボルドー
出典:GODMake.

都会的な強さはありながらも、抜け感のある色っぽ目元に。


抜け感のある色っぽ目元に
出典:GODMake.

カラーラインは目元を強調しすぎてしまうことが多いですが、この『ニュアンスクリーミーライナー』のボルドーは派手になり過ぎず、目元をふんわり仕上げてくれます。


カラーメイクになかなかチャレンジできずにいた方も、こちらであれば、普段のメイクにすんなり取り入れられるはず。目尻だけにポイントで描くのもオススメです!


ナチュラルメイクはラインで決める


ふんわり抜け感メイクを手に入れよう!


ふんわり抜け感メイクを手に入れよう
出典:GODMake.

アイライナーを使うと目元が濃くなり過ぎてしまうからと、あえて使わずにメイクをしていた方や、アイラインに悩みを抱えつつもなんとなく引いていた方も多いと思いますが、この『ニュアンスクリーミーライナー』を使えば大丈夫!誰でも簡単に、ナチュラルにデカ目が完成し、イマドキの抜け感も手に入ります。


カラーも3色あるので、その日のメイクやファッションに合わせて使い分けるのもアリ。皆さんも是非、『ニュアンスクリーミーライナー』をチェックしてみてください。


 商品概要


【2018年11月12日発売】


ピメルテット ニュアンスクリーミーライナー 3色展開 各1,400円(税抜)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.