starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『exceL』新作シャドウ「リアルクローズシャドウ」オススメ3色をご紹介!


服を着るように目元を彩る


「リアルクローズシャドウ」


リアルクローズシャドウ
出典:GODMake.

エクセルのアイシャドウはプチプラなのに、豊富なカラバリ、リッチな質感、微細ラメ、と超優秀すぎるため、「デパコス顔負け」と新作が発売される度に話題に。


今年9月に発売されたばかりの「リアルクローズシャドウ」は、重ねてもくすむことなく、1色1色が綺麗に発色する捨て色無しの4色パレットとして話題を集め、早くも売り切れカラーが生まれるほどの人気っぷり。


自分の好みの色をチョイスしても◎、その日のファッションや気分に合わせたり、普段チャレンジしたことのないカラーにも挑戦してみたり……まるで服を着替えるような感覚で、目元に色をまとって。


ファッション感覚で選べる豊富なカラーラインナップ


CS01 テラコッタブーティ


CS01 テラコッタブーティ
出典:GODMake.

秋らしい鮮やかなテラコッタオレンジと、定番で使いやすいベージュカラー3色が組み合わされたパレット。


テラコッタブーティ 目元
出典:GODMake.

テラコッタブーティ 目元
出典:GODMake.

普段使いはもちろん、カジュアルでヘルシーな目元になりたい日はこのカラーがオススメ!重ね塗りをすることで、より深みのあるこっくりカラーになれちゃいます。


CS04 プラムニット


CS04 プラムニット
出典:GODMake.

発売された5色のパレットの中で、いちばん人気の高いカラー。発売時から売り切れ続出で、まだ手に入らない人もいるそう!


プラムニット 目元
出典:GODMake.

プラムニット 目元
出典:GODMake.

そんな人気の高いこのカラーは、透け感のある可愛らしい目元になれちゃいます。甘すぎないピンク系メイクがしたい方にオススメのパレットです。


CS05 ベージュムートン


CS05 ベージュムートン
出典:GODMake.

今の季節にぴったりなカーキ色と深みのあるアースカラーが入ったパレット。ナチュラルでモードな目元を演出したい日はこのカラーがオススメ!


ベージュムートン 目元
出典:GODMake.

ベージュムートン 目元
出典:GODMake.

カーキ系のメイクをチャレンジしたいけど難しそう…と思う人も多いそうですが、このパレットのカーキは主張しすぎないふんわりとしたカラーなので、初めての人でも簡単にカーキメイクが完成します。


「リアルクローズシャドウ」特長


「リアルクローズシャドウ」特長
出典:GODMake.

①微細パールで、まぶたに極上のツヤ感


パレットの中の全色に、微細なパールが贅沢に入っているので、重ね塗りすることで極上なツヤ感を演出することができます。


各パレットの右上のカラーには大粒の輝きを凝縮した「ガラスパール」と「excel GOLD-MIX処方のパール」が配合されており、まぶたの中央や、涙袋に使用することで、より煌めきのあるシャイニーな目元へ。


②まぶたに溶け込むリッチな質感


しっとりとリッチな質感なのに、軽くて伸びもよく重ね塗りしやすいテクスチャーも魅力のひとつ。


まぶたに溶け込むように、ぴったり密着してくれるので、アイシャドウベースを塗らなくても粉飛びの心配がありません!メイク直しをしなくても、1日中綺麗な目元をキープ出来ちゃいますよ。


③デリケートな目元も優しくケア


保湿力の高いスクワラン(※1)配合で、目元の乾燥を防いでくれます。これから乾燥が厳しくなる季節はもちろん、目元は皮膚がもともと薄くデリケートな部分なので、メイクをしているのに保湿が出来るのが魅力的。


長時間付けていても、メイク落としを気にせず過ごせるのは、嬉しいポイントのひとつですね!


※1 保湿


HOW TO USE?






  1. ベースカラー(左上)をアイホール全体に塗布

  2. アクセントカラー(左下)を目尻にポイントで入れたり、広い範囲にぼかしながら塗布

  3. シェードカラー(右下)は陰影を付けたり、キワの締め色として

  4. シャイニーカラー(右上)アイホールの中心や下まぶたに塗布し、金&ガラスパールのきらめきを


この手順で塗れば、誰でも簡単グラデの完成!


3のシェドーカラーを使わず、1、2、4の明るいカラーのみで仕上げると、色味やパールが際立ってより印象的な目元に。その日の気分に合わせて、仕上がりも変えてみてはいかがでしょうか。


商品詳細


商品名:リアルクローズアイシャドウ

価格:1,620円(税込)

カラー展開:全5色(CS01 テラコッタブーティ/CS02 ピンクモヘア/CS03 ローズピンヒール/CS04 プラムニット/CS05 ベージュムートン)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.