starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

韓国のユーチューバー・Aちゃんがおすすめする「韓国スキンケアコスメ」


韓国の美容ユーチューバー「Aちゃん」とは?



「Aちゃん」は、「会社員Jチャンネル」というユーチューブのチャンネルを持つ韓国の美容ユーチューバーです。「Aちゃん」は韓国出身の女性で、もともとは韓国のみで美容のユーチューバーとして活躍していました。


ここ最近では韓国コスメに興味のある日本人女性に向けて、カタコトの日本語で一生懸命韓国コスメをプレゼンするチャンネルが人気を集めています。


敏感肌の「Aちゃん」


「Aちゃん」は一見すると韓国人特有の輝きのあるツヤ肌に見えるのですが、アレルギーを持っていて赤みがでがちな敏感肌なのだそう。なので「Aちゃん」が紹介してくれる韓国コスメは、敏感肌で悩んでいる女性でも安心して使用できるものが多いんです。


「Aちゃん」おすすめ!韓国の「スキンケアコスメ」



敏感肌の「Aちゃん」がおすすめする、日々使用しているスキンケアコスメを見ていきましょう。日本からもネットで購入できるものもありますよ。


洗顔


VERITE グッドモーニングマイルドクレンザー


洗浄力が強いわけではないけれど、肌にやさしいジェルタイプの洗顔です。品名に「グッドモーニング」と入っている通り、朝の洗顔に使用します。朝に洗浄力の強い洗顔を使用すると、皮脂が取れすぎて逆に乾燥を引き起こすことも。肌のつっぱりを解消するやさしい洗顔料です。


Dewytree ザ クリーン ラボ ヘルシーフォーム


よりしっかり洗顔したいときに使用するアイテムです。泡立ちにはややかけますが、皮脂が落ちすぎると乾燥を引き起こしてしまう「Aちゃん」の肌にはぴったりなのだそう。


ピーリング


Dr.G ブライトニング ピーリング ジェル



[Dr.Gドクタージー]ブライトニング・ピーリング・ジェル 120ml (Brightening Peeling Gel 120ml) [並行輸入品]
[Dr.Gドクタージー]ブライトニング・ピーリング・ジェル 120ml (Brightening Peeling Gel 120ml) [並行輸入品]

週に一度程度で角質ケアに使用するピーリングジェルです。スクラブタイプのピーリングは肌に刺激が強いため、ゴマージュタイプを使用しているそう。ひじや膝の黒ずみ、二の腕のブツブツにも効果的です。


化粧水(パッド)


Goodal チョンギュル ビタC トナーパッド


韓国で爆発的な人気を誇るパッドです。パッドとは、化粧水をたっぷり含んだ丸いシートのことです。そのまま顔に貼ってパックにしたり、持ち運び用のパッケージに入れてお直しのときのクレンジングに使ったり、ボコボコの面で角質ケアをしたりとさまざまなシーンで活躍します。


美容液


Goodal チョンギュル ビタC ザッティセラム



LANEIGE ラネージュ リップ・スリーピング・マスク 20g (Lip Sleeping Mask) 海外直送品
LANEIGE ラネージュ リップ・スリーピング・マスク 20g (Lip Sleeping Mask) 海外直送品

眠る前につけて朝までしっとりとした唇が続くリップマスクです。はじめグレープフルーツの香りがありましたが、しばらく使っていると消えてしまったのだとか。でもうるおいが持続するのがお気に入りで使用しているそうです。


アナ スイ ルージュ ジャー


日中には唇の温度や水分でほんのりピンクに色づくリップを使用しています。韓国コスメではありませんが、つけ心地の良さが気に入っていて使用しているそう。


パック


メディヒール W.H.P 美白水分ブラックマスク



メディヒール(Mediheal) W.H.P 美白水分 ミネラル 炭 マスクパック (10枚) [海外直送品][並行輸入品]
メディヒール(Mediheal) W.H.P 美白水分 ミネラル 炭 マスクパック (10枚) [海外直送品][並行輸入品]

韓国では一日一パックの生活が流行しているそう。毎日使える低コスパなのに、めちゃくちゃしっとりするパックです。韓国では頻繁にパックのセールをしていて半額で購入できることもあるそうなので、旅行のときにまとめ買いするのがおすすめです。


韓国のスキンケアコスメは肌にやさしい!


shutterstock_590528462


「Aちゃん」がおすすめする韓国スキンケアコスメをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。乾燥しがちな韓国の空気に耐えられるように、韓国のスキンケアコスメは保湿を重視した肌にやさしいうるおいのあるアイテムが多く揃っています。ぜひ「Aちゃん」のおすすめ商品を参考にしてみてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.