starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

見た目年齢-5歳?プロが注目するリップ下地7選


-5歳?プロが注目するリップ下地7選


ここでは、30代、40代におすすめのリップ下地をご紹介します。


(1)マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス NEO






パッケージがかわいいマジョリカ マジョルカから出ているリップ下地の「シュガーフィルター」。口紅の前に使うだけで、縦ジワをふんわりぼかしてくれます。


また、唇のトーンアップもしてくれるので、くすみが気になる方にもおすすめですよ。      


(2)アナスタシア ビバリーヒルズ リップ プライマー


唇の乾燥を防いで、くすみを目立たなくさせます。下地として使うと、プルンとした唇をつくることができます。また、単品でも使えるので、寝る前のリップケアとしても、おすすめのアイテムですよ。  


(3)イヴ・サンローラン トップ シークレット リップ パーフェクター





YSL Beauty Officialさん(@yslbeauty)がシェアした投稿




保湿効果があるシアバターが入っているので、乾燥した唇もぷるんとした唇にしてくれます。また、血色を良く見せる成分配合なので、くすみが目立たず、自然なピンク色になります。


凹凸をカバーして口紅のノリをよくしてくれますので、縦ジワが気になる方や乾燥唇の方にもおすすめですよ。


(4)M・A・C プレップ プライム リップ






年齢による縦ジワ、くすみ、乾燥による皮むけなど、唇の悩みを解決してくれるアイテム。油分少なめなので、ベタつかず、口紅のノリをよくしてくれます。細めのステックタイプだから、塗りやすいですよ。  


(5)ウィッチズポーチ ボリューム フィックス リップオイル





witchsshopさん(@witchsshop)がシェアした投稿




アボガドオイルやハチミツ、ローズヒップなどの保湿成分が入っているのにベタベタしないリップ下地。縦ジワを目立たなくして、ボリュームアップしてくれます。


ツヤを出してくれるトップコート効果がありますので、ぷるん唇になりたい方はおすすめですよ。


(6)パラドゥ サクラヴェールリップ






美容家の中でも話題のアイテム。保湿をしっかりしてくれて、ほんのりピンク色の血色にしてくれる下地です。


セブンイレブンで販売中ですので、プチプラで試したい方におすすめですよ。  


(7)アベンヌ 薬用リップケア モイスト






唇の荒れや、乾燥、ひび割れで悩む方におすすめ。薬用リップだから、保湿力が高く、潤いを一日キープしてくれます。リップ下地としても使えますよ。


唇の印象で見た目年齢は変わります。普段のメイクに仕込みをするだけで、唇が若返りますので、口紅前の下地で唇ケアしてみませんか?


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.