VAVI MELLO ハートウィンドウリップティントベルベットタイプ

韓国コスメで最近話題になっているVAVI MELLO。日本でも口コミの良さから、特に人気なのがこのリップティントです。長時間唇にピタッと密着するマットタイプのリップティントで、なによりカラーが魅力的です。

深みのあるオレンジリップは、明るすぎず、肌に馴染みやすい色合いです。オレンジでも可愛すぎず、女性らしさを出してくれるおすすめのオレンジリップです。

マットなのに唇が荒れにくく、なめらかな唇に見せてくれるのも魅力のひとつです。プチプラなのでぜひ試してみてくださいね!  

RIMMEL ラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ

RIMMELのリップスティックは、プチプラながらも保湿力に優れ、唇のハリ感を出してシワが目立たなくしてくれます。

美容成分が配合されていて、うるおったシアーな唇に仕上げ、付けたてのうるおいやハリ感、カラーも長時間保持します。オイルベースのリップスティックで、とろけるように唇になじむので、メイク直しも綺麗にできます。

SHISEIDO ルージュ ルージュ

リッチでクリーミーなテクスチャーで、ひと塗りで綺麗に発色します。

マットな仕上がりのルージュ ルージュですが、もともとの唇の色味とも、人それぞれの肌の色とも馴染み、さらに肌を綺麗に見せてくれます。

唇のシワも軽減させ、乾燥しづらく荒れにくいので、綺麗なリップを完成させてくれます。オレンジリップを使ったことのない方でも、ぜひ試してみて欲しいリップです。

SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック

  SUQQU〈スック〉さん(@suqqu_official)がシェアした投稿

さまざまな美容誌でも取り上げられ、コスメ賞も受賞しているSUQQUのリップスティック。シアーな仕上がりで、もともとの唇が綺麗であるかのような仕上がりにしてくれる優れものです。

きついオレンジではなく、自然で優しい色合いで、リッチなうるおいのある唇にしてくれます。

イヴ・サンローラン タトワージュ クチュール

YSL Beauty Officialさん(@yslbeauty)がシェアした投稿

軽い付け心地ながらも濃厚なリップが、鮮やかなカラーで唇を染め上げます。付けた瞬間ピタッと唇に密着し、余分な油分や光沢をなくすマットタイプです。

マットな仕上がりながらも、高い保湿力のあるオイルも配合されており、乾燥や荒れから守りながら鮮やかなカラーが長時間続きます。しっかり色づくので、唇を主張したいメイクにおすすめです。

BOBBI BROWN クラッシュド リップ カラー

乾燥しがちなマットリップですが、ボビイ ブラウンのこちらのリップはとろけるように唇に伸びて、乾燥しにくいリップスティックです。

カラー展開が多く、トレンドカラーもいち早く取り入れるボビイ ブラウンですが、オレンジリップも不動の人気があります。ふんわりと軽い質感で、美しいカラーは長時間持続します。

春夏はやっぱりオレンジリップ!

shutterstock_148984406

塗るだけで、パッと明るい印象になるオレンジリップ。血色や肌ツヤを良く見せてくれるアイテムです。マット系にもシアー系にもどちらも魅力はありますが、その日のファッションや気分に合わせてリップを使い分けるのは、おしゃれ女子の特徴ですね。

ぜひ普段と違うコスメを使って、コーディネートやメイクを楽しんでくださいね!

情報提供元:GODMake
記事名:「春夏は“オレンジリップ”!プチプラからデパコスまでご紹介!