starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

爪まで着替えよう!休みの日は“速乾マニキュア”でチャチャっとネイル


マニキュアのメリット


shutterstock_152473994


すぐ落とせる


マニキュアはジェルネイルと違って、すぐにオフすることができます。ジェルだとどうしても、オフに1時間ほど要してしまいますが、マニキュアはリムーバーで拭き取るだけなので、15分ほどですべてオフができます。


そのため、仕事でネイルが禁止されていても、休みの日のみ塗ってお出かけをして、夜オフすることができます。


気分で変えられる


マニキュアはオフが簡単なので、カラーなどに飽きたときに手軽に塗り替えることができます。季節限定カラーなどもブランドによっては出しているので、自分で購入して塗る楽しみも魅力です。


マニキュアのデメリット


shutterstock_177635546


乾くのが遅い


マニキュアはオフが簡単でも、塗るのに時間がかかってしまいますよね。ジェルのようにライトで硬化するわけではないので、塗ってから物が当たらないように静かに乾かさなければいけない時間がとてもストレスになりますよね。


塗るのが面倒


また、塗るときも指についてしまったり、形が汚くなってしまったり、スジができてしまったりと、綺麗に塗るのが難しく面倒です。そこがマニキュアを塗らない方の理由で一番多いのではないでしょうか。


速乾マニキュアおすすめ3選!


shutterstock_455892106


では、そんなマニキュア派だけど時間をかけたくない忙しい女子や、ズボラ女子、不器用女子でも綺麗に塗れる速乾マニキュアをご紹介していきます。


NAIL HOLIC フローズンシュガー





カラー、質感ともにバリエーションが豊富でプチプラなネイルホリック。さまざまな美容誌にも取り上げられ、コスメ賞も受賞している人気のマニキュアです。


特にこちらのフローズンシュガーは、ネイルホリックの中でも特に速乾性が高く、綺麗に仕上がります。ザラザラとした質感で、フローズンを爪にのせているかのような、可愛らしくおしゃれな仕上がりになります。  


COSMEDECORTE ネイルエナメル





コスメデコルテのマニキュアは、酸素透過性に優れていて、爪に負担のかかりにくい仕様になっています。


乾きが早いので、ムラにもなりにくく均一に塗ることができます。密着度や柔軟性にも優れているので、剥がれにくくカラーが持続します。上品な仕上がりにしたい方にはおすすめの速乾マニキュアです。


LANCOME ヴェルニ イン ラヴ





ランコムのマニキュアも速乾性が高く、平筆になっていて塗りやすく、おすすめです。速乾性に優れていてムラになりにくいので、セルフネイルが苦手で、汚くなってしまうという方にもおすすめのマニキュアです。


カラーもランコムらしいトレンドカラーを含め、手全体を綺麗に見せてくれるカラーが揃っています。  


essie ネイルポリッシュ






essieさん(@essiepolish)がシェアした投稿




80年代から続くネイルブランドのエッシー。カラーも質感も豊富に取り揃っているブランドですが、もちろん速乾性や塗りやすさが良いと口コミでも人気のマニキュアです。トップコートが特に速乾性に優れているので、エッシーのカラーを塗って表面が乾いてきたら、トップコートを塗ってしまえば、あっという間に完成しています。


カラーも季節で新色が出たりもするので、すぐにトレンド色を取り入れることができます。休みの日のチャチャッとネイルにぴったりです!


ParaDo ネイルファンデーション





パラドゥのマニキュアは肌馴染みの良いカラーで、さらっとムラになりにくいテクスチャーです。仕事でもプライベートでも、TPOを選ばないカラーラインナップです。速乾タイプで、ツヤも持続しやすいのでおすすめです。


shutterstock_618265361


いかがでしたか?マニキュアは面倒な印象もありますが、速乾ネイルならすぐ乾くのでチャチャッと綺麗にネイルができます。


おしゃれに合わせてマニキュアもカラーチェンジしたり、普段できなくても休みの日だけでも指先のおしゃれを楽しみましょう!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.