starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ズボラさんでも簡単♡お手軽『バストアップエクササイズ』

  • 2018年09月23日 08:50:00



ズボラさんでも出来る!お手軽バストアップエクササイズ

バストアップのために何かしたい。でも・・・。忙しい中、面倒な準備が必要な運動は、なかなか続けられませんよね。今回はそんなあなたにもおすすめの、バストアップエクササイズをご紹介します。道具も広いスペースも必要なく、気づいたときにその場でできるので、続けやすいと思います。


バストアップエクササイズ

(1)姿勢を正して立つか、座る。

(2)指先を下に向けて、手の平を合わせる。 


エクササイズ

(3)手の平を押し合うように思い切り力を入れて、10秒を目安にキープする。

(4)手の平を合わせたまま、ゆっくり力を抜く。

(3)(4)を、10~20回を目安に繰り返す。

(5)再び力を入れ手の平を押し合い、右にスライドさせる。 

(6)力を入れたまま、左にスライドさせる。


エクササイズ

力いっぱい手の平を押し合った状態0回ずつを目安に繰り返す。

(7)両手を体の中心に戻し、ゆっくり力を抜いてリラックスする。上記を1セットとして、3セットを目安に繰り返す。


ポイント

・手首を痛めている場合は行わないでください

・肩が力んで引き上がらないように気を付けましょう。なるべく力を抜き肩を下げておきます。

・辛くて続けられない場合は、回数やセット数を減らしてもOK。余裕が出てきたら増やしていきましょう。

・ただ回数をこなすのではなく、しっかりと胸筋に意識を向けて行いましょう。その方が、効果が高まります。自宅で行うときは、鏡の前で行うとより意識しやく効果的だと思います。


効果

・バストアップ

・バストの形を整える

・胸筋を鍛える


バストアップ

おわりに

簡単そうに見えるかもしれませんが、しっかりやればちゃんと効果は期待できます。どこでもいつでも、立っていても座っていてもできるので、1番無理がなく、続けやすいタイミングで行ってみてくださいね♪


Photo by fotolia


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.