starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

垂れ尻を引き上げ!「もも裏とお尻の境目」をつくって脚長になるエクササイズ

  • 2018年05月17日 19:50:00



垂れたお尻を引き上げて引き締めるっ!もも裏とお尻の境目を作って脚長する2つのエクササイズ

みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。理想のお尻の形ってどんな形ですか?ふっくらした丸みはあるけど、キュッと上に引き締まっていて、お尻ともも裏の境目がきちんとあるお尻が理想ですよね。今回は、理想の引き上がった形の良いお尻を作るエクササイズをご紹介します。


ちょっと気合を入れて20回ヒップアップ

ではさっそく、垂れたお尻を引き上げて、更に横に広がってしまったお尻を引き締めるエクササイズをしていきましょう。

1・仰向けになり膝を立てて、足の幅を肩幅よりも広めにしスタンバイ。


ヒップアップエクササイズ

2・お尻を上がるところまで息を吐きながらゆっくり上げます。


ヒップアップエクササイズ

3・息を吸いながらゆっくりお尻を下げます。

4・お尻の上げ下げを20回呼吸のリズムに合わせて行います。


更に太ももも引き締めるっ!

次に、レベルアップして広がった骨盤を締めながらヒップアップエクササイズ!先ほどのエクササイズと続けて行ってみてください。

1・先ほどと同じように仰向けになり、膝を立てて肩幅よりも広めにスタンバイ。


ヒップアップエクササイズ

2・お尻を上がるところまで上げます。


ヒップアップエクササイズ

3・息を吐きながら膝同士を近づけます。


ヒップアップエクササイズ

4・吸いながら開きます。

5・呼吸のリズムに合わせて、お尻を上げたまま膝を近づけたり離したりを20回繰り返します。


呼吸のリズムに合わせると更に引き締まる!

骨盤は息を吐く時に締まります。吸う時に緩むので、息を吐く時に締める動きをする事で更にお尻が引き締まりヒップアップしていく効果が期待できます。

息を吐く方を意識して、呼吸のリズムでエクササイズしてみてください。しっかり呼吸を合わせることで思ったよりも早くヒップアップ!理想のお尻になっていきます。

もちろん、習慣にする事をお忘れなく!


Photo by fotolia


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.