starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おうちでストレス解消♡GWにおすすめリフレッシュアイテム3選







今年は例年とは異なるゴールデンウィーク。外出自粛で、皆がおうちで過ごす大型連休を迎えました。



旅行にレジャースポットにとアクティブな予定を楽しむはずが、外に遊びに行けずがっかりしている方も多いことと思います。



でもせっかくなのでこの状況を有効活用して、心と身体を癒す黄金週間にしてみませんか?



今回は、株式会社ロフトが提案する「“おうち時間”を楽しむ女子アイテム」の中から、特におすすめのリフレッシュアイテムを3つ厳選してご紹介します。



 

「沖縄育ち バスソルト パイナップルの香り」



ロフト





いつも長期休暇は旅行という方も、今年はぐっと我慢です。おうちで旅行気分を味わいましょう。



最初にご紹介するのは、南国リゾート気分に浸れるパイナップルの香りのバスソルト



沖縄県産パイナップル果汁入りということで、沖縄に行った気分で癒されましょう。



爽やかなパインイエローの湯色も手伝って、日頃の疲れをすっきりとリフレッシュできますよ。



2包入り418円なので、お試しやちょっとしたギフトにもいいですね。



 

「アイーナ スゴオシダブル」



ロフト



リモートワークになって、自宅で仕事をしている方。



オフィスとは違う椅子や机での作業で、首や肩のコリに悩まされていませんか?



かくいう筆者も慣れない作業環境により、首のコリがひどくて時折頭痛に襲われる始末……。



そこで試したいのが、手軽にセルフマッサージができるこちら。肩や首の後ろをしっかりと挟んで、もみほぐすことができるアイテムです。



ヘッド部分は回転させることができるので、ピンポイントでコリ部分を刺激できるのが嬉しい!



デスクでちょっと一息、休憩時間にコリをほぐしてリフレッシュしてみては?



 

「私のきれい日記 サンクスギフトセット 【数量限定】 フェイスマスク」



ロフト





普段は忙しくてスキンケアに時間をかけることができないという方は、この長期休暇にスペシャルケアを試してみて。



最後におすすめするアイテムは、台湾で人気のブランドのフェイスマスクが9枚入った数量限定のギフトセットです。



黒真珠マスク・大豆発酵マスク・官ツバメの巣マスク・ぶどうポリフェノールマスクの4種類がセットになっていますので、どれが自分に合うかお試しにもいいですね。



日頃頑張っている自分へのご褒美として、また母の日のギフトとしてもおすすめです。



 

おうちでリフレッシュして最高のリスタートを!





以上、おうち時間を楽しむおすすめアイテムをご紹介しました。



お気に入りのアイテムでリラックスしながら、遊びに行けるようになった時に何をして楽しむか、ゆっくり計画を練ってみてはいかがでしょうか。



いつもはろくに計画も練れずにバタバタと仕事を済ませて旅行に突入するという方も、ゆっくり考えることで新たな楽しみ方を発見できるかもしれません。



 



今回ご紹介したアイテムは、ロフトネットストアでも購入可能です。



近場のロフトが自粛で休業しているという方は、ぜひオンラインでショッピングを楽しんでみてくださいね。



 



参考:PR TIMES
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.