starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

時短もケアも譲れない!頑張らないお風呂タイムにぴったりなアイテムが新登場



ライフスタイルが大きく変化するタイミングでもある30代。



仕事にプライベートに忙しく過ぎる日々のなかでも、自分らしい時間を過ごしたいものですよね。



今回は、そんな30代女性を癒してくれる新アイテムをご紹介します!



 

疲れた日のお風呂タイムにプラスしたいのは…?





へとへとに疲れて帰宅したあとのお風呂タイム。



「お風呂自体は嫌いじゃないのに、つい億劫になってしまう…」なんてことはありませんか?



そんなときにぜひ活用したいのが、ヘアからボディまで1本で洗えるオールインワンタイプのアイテム!



時短に一役買ってくれるオールインワンは、子どもから目を離せない子育て中のママにもぴったりです。



オールインワンというと「本当に1本で洗えるの?」と思う人もいるかもしれませんが、商品によっては美容成分をふんだんに使っているものもあり、リンスやコンディショナーなしでも、しっとりと洗い上げてくれます。



 

頑張らないお風呂タイムにおすすめな「オールインワン」は?





せっかくオールインワンを使うなら、ただ時短になるだけでなく、お風呂タイムに癒しをくれるものを選びたいですよね。



そこで注目したいのが、2020年3月に発売となった『RETOIRO(リトイロ)』。



1本でヘアからボディまで洗えて時短になるだけでなく、成分にもこだわったオールインワンです。



酒粕エキスやコメ発酵液など33種類もの美容成分を配合し、美容成分80.5%を実現。



石油系界面活性剤やシリコン無添加な低刺激処方なので、家族みんなで使えるのも嬉しいですね。



11種類もの天然精油をブレンドした香りが、疲れた心を癒してくれます。



 

あなたの今の状態をチェックできる「MY COLOR診断」も



RETOIRO



RETOIROには、今の自分をチェックし、本当の自分へ導いてくれる「MY COLOR診断」というサービスも!



RETOIROの定期購入特典として、自分の特性や影響される事柄を診断したり、行動を振り返ったりと、自分自身を知る3ヶ月間のプログラムを受けることができます



忙しさのあまり、自分のことを後回しにしがちという人は、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。



 

忙しい日々に、自分と向き合うリラックスタイムを!

RETOIROのブランド名は、十人十色の “といろ” と、「新たに」「元に戻る」という意味を持つ “RE” を掛け合わせたものだそう。



目まぐるしく過ぎる日々のなかで、本来の自分を見失いがちな人も多いはず。



「最近自分を労ってないな…」という方は、ぜひお風呂タイムなどを活用して、心地いい時間を過ごしてみてはいかがでしょう?



 



※参考:RETOIRO



 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.