starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クリスマスまでまだ間に合う!内側から美しさをチャージする方法





パーティーやイベントなどで華やかになるこれからのシーズンは、オシャレしてお出かけしたくなります。



でも、外出が頻繁になると、忙しさからつい怠ってしまうのが、お肌やボディのメンテナンスです。とっておきの季節を、ボロボロの肌や疲れた体で過ごすのはもったいないですよね。



「でも、もう時間がないし……」なんて、あきらめてはいませんか?



実は短期間でも効果が期待できて、そのうえ自宅でたった数秒ほどで完了するセルフメンテナンス法があるんです。



 

最高峰の美容ドリンクが数量限定発売に!

その方法とは、美容ドリンクで内側から美容成分をチャージすること。美容ドリンクを飲むだけなので、時間も手間もかからないのがメリットです。



「でも美容ドリンクって、長く飲み続けないと効果を感じにくいのよね……」



わかります! 美容ドリンクに、がっかりした経験がある女性は少なくないでしょう。



そんな女性にこそおすすめしたいのが、資生堂から数量限定で発売される「ザ・コラーゲン B-Shot」です。



 



「ザ・コラーゲン B-Shot」特設サイト







「ザ・コラーゲン B-Shot」は、30年以上にわたる資生堂のコラーゲン研究の結晶にして最高峰とも言える、濃厚コラーゲンドリンク。



同社の売上No.1コラーゲンブランド「ザ・コラーゲン」シリーズ最高峰として、スーパー果実由来の美容特許成分をベースに、同社既存商品の2倍にあたる2,000mgもの低分子・高純度コラーゲンを贅沢に配合しています。



そのほかにも、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、ビタミンEやエラスチンなど、全15種類の美容成分がぎゅっと凝縮されているので、確かな効果を感じやすいのです。



資生堂が行った「ザ・コラーゲン B-Shot」のモニター調査では、毎日1本ずつ10日間飲み続けた結果、モニターの満足度はなんと81%にものぼりました。さらに、8割以上が継続的に飲みたいと回答しています。



 





「ザ・コラーゲン B-Shot」特設サイト





寄せられた声からも、その満足度が伺えます。



「値段以上の満足を感じることができた」(20代)

「イベントの1週間前など、ここぞというときに飲みたい」(50代)




個人差はあると思いますが、たった10日間で効果を感じられるなんてスゴイですよね!



 

おいしく美をチャージ



「ザ・コラーゲン B-Shot」の開発にあたり資生堂がヒントにしたのが、トレンドの発信地・NYで人気の、体によい凝縮タイプのショットドリンクなのだそう。それだけに、味にもこだわっています。



フルーティーで濃厚な味わいが、「デザート感覚で楽しめる」とモニターからも好評です。さらに、30mlという量も短時間で美容チャージできて、飲み続けやすいと評価されています。



大切なイベントの前はもちろん、飲み続けることで美しさをキープしやすくなるのは嬉しいですよね。



 

最高の私であるために



忙しくなると、つい後回しになりがちな自分のこと。でも自分を大切にできないのに、他の人を大切にすることなんてできません。



特別な日はもちろん、いつも最高の自分であり続けるために、今日から自分磨きをはじめてみては。



 



参考:「ザ・コラーゲン B-Shot」特設サイト
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.