starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「スノービューティー2019」が予約スタート!デザインや特典をチェック♡



これからのシーズンは、暑さで肌のべたつきが気になり始めます。お風呂上りや寝ている間に、肌がべたつくと気分も下がりますよね。そんな肌のべたつきを押さえて、寝てる間も美しい肌をキープしたいなら、資生堂のスノービューティーを使ったケアがおすすめ!



朝のメイクの仕上げから、日中のメイク直しはもちろん、夜も使えるフェースパウダーとして人気のスノービューティーから、「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019」が2019年7月21日(日)より、 数量限定で発売されます。



24時間使える、スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019の魅力をご紹介します。

夏限定発売「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019」の実力とは?





スノービューティーは、透明美肌を演出する七色のパールと、半透明マグネットホワイトパウダーの効果で、色ムラや毛穴をカバーしながら透明感を高め、肌印象をアップさせることにこだわってきました。そんなスノービューティーから、「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019」として、7月に数量限定で発売されます。



夏の美白ケアニーズや、さらりと快適な肌を保つニーズに対応し、朝はメイクの仕上げに、夜は素肌ケアとして24時間使えるフェースパウダーとなっています。

日中はおしろいとして、透明感の高いつや肌に

なめらかコート製法を用いた微粒子パウダーが均一に広がり、粉っぽさを感じさせずなめらかにフィットして、くすみや色ムラ、毛穴や凹凸を補正し、透明感のあるきめ細かい肌に仕上げてくれます。重ねづけしても、厚くならず均一でサラサラな肌に仕上がるので、日中のメイク直しはこれ一つでOK!



休日は下地やBBにプラスすれば、自然なカバー力と透明感で、すっぴん風メイクも叶えてくれます。

夜は素肌ケアとして、眠っている間の肌まで美しく

なんと夜寝るときに塗る、ナイトパウダー的な使い方も推奨されています!



有効成分には、美白効果が期待できるm-トラネキサム酸を配合。寝ている間もメラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎ、ユキノシタエキスやスーパーヒアルロン酸などの保湿成分がうるおいのある澄んだ肌に整えてくれます。乳液などのベタつきを抑えながら肌を包み、スキンケアの効果を密封してくれるうえに、穏やかにやさしく香るフローラルアロマの香りで癒し効果も期待できます。



デコルテ、首もと、手もとにも、ボディクリームやハンドクリームの後に重ねることで、さらりとした美しいボディを演出できちゃいます。



 



商品名:スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019(医薬部外品)【数量限定品】



容量:25g







 



商品名:スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019(レフィル付き)(医薬部外品)【数量限定品】



容量:本体25g・レフィル25g





気になるパッケージデザインは?





2014年に登場して以来、優れた機能性だけでなく、美しいパッケージも支持されファンを拡大してきたスノービューティー。



これまでも、「世界中の7つの雪の結晶」や「フィンランドの夜に輝く雪の華」、「イエローナイフのオーロラの光で目覚める雪」など、独自のイメージテーマをもとにデザインされた美しいパッケージが話題となりました。



今回のパッケージは、ロシアのモスクワをイメージテーマとして、バロック様式やアラベスク模様が構築する幾何学的な街並みに降り注ぐ雪を表現しているそう。ブルーカラーを基調とした雪の結晶が輝く気品あるデザインは、スノービューティーの真骨頂。



さらに、朝用と夜用のそれぞれの用途にあわせた2種類のパフがセットされているのもポイント。肌あたりのなめらかさや粉含み、広がりの均一さを高め、仕上がりのなめらかさを向上させるため、進化したパフが内蔵されています。朝用と夜用が同じだと、衛生的にも気になりますもんね。これは嬉しいポイント!







おしろい用パフ:日中用







スキンケア用パフ:夜用



 



コンパクトとパフを持ち歩きできるファスナータイプの専用アミュレットポーチ付きで、美しさのお守りのように持ち歩くことができます。







 



スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019の発売は、2019年7月と少し先ですが、数量限定発売なので今から予約するのがおすすめ!この春、ワタシプラスやAmazonで予約が開始されました。



しかも、先着予約購入の限定徳門も充実!ラッピングだけでなく、お揃いデザインのハンドクリームも。こちらのキャンペーンページから確認してみてくださいね♪







これからの暑い季節も、爽やか&なめらか肌でキラキラ快適に過ごしましょう!



参照:スノービューティー
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.