starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆるっとかわいい♡楽ちん「ニットパンツ」で作る大人のこなれコーデ





WEAR



ボトムの新たな定番アイテム、「ニットパンツ」。穿くだけで”ゆるっ”と、こなれた印象にしてくれます。カジュアル過ぎず、体型に程よくフィットしてくれるのも魅力の一つ!



そこで今回は、そんなニットパンツの着こなしをご紹介していきたいと思います。



 

合わせやすいグレーは人気色!



WEAR



暗くなり過ぎず、どんなアイテムとも合わせやすい「グレー」は一番の人気色。ニットパンツは広がり過ぎないデザインなので、ゆったりトップスとの相性が抜群!



 





WEAR



ボリューミーなデニムジャケットは、適度にフィット感のあるニットパンツがベストマッチ。グレーならよりカジュアルな印象になります。



 





WEAR



ハイカットスニーカーを履くなら、スリットのあるデザインを選ぶと抜け感が出て◯。



 

大人モードになれる黒



WEAR



重い印象になるも、ニット素材ならラフな印象に。ピンクのトップスで女性らしさを足して。



 





WEAR



オールブラックコーデも、異素材同士の組み合わせなら洗練されたスタイリングに。



 





WEAR



白ニットと合わせれば、メリハリが付いた大人モノトーンコーデの完成!



 

白は穿くだけで抜け感が出る優れもの!



WEAR



白のニットパンツは抜け感とキレイ目感が出る優れもの!このようにキャラ物と合わせても子供っぽくなりません。



 





WEAR



もちろんカジュアルスタイルにもぴったり。白ニットと合わせればセットアップ風に着こなせます。



 

柔らかい印象にしてくれるベージュ



WEAR



柔らかい印象にしてくれるベージュのニットパンツ。こちらはアウターと合わせたベージュコーデで、とっても温かみのある印象。



 





WEAR



トレンドのノルディック柄ニットと合わせてボヘミアンに。トップスを選ばないのもニットパンツの魅力です。



 





WEAR



ニットワンピやチュニックなどの、丈が長めのトップスにゆったりとしたニットパンツを合わせるのも◯!



 



楽チンなのにオシャレに決まる「ニットパンツ」。着回しもしやすく、この冬1枚は持っておきたいですよね!



値段も他のボトムと比べてリーズナブルなので、ぜひチェックしてみましょう!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.