starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女っぽさも可愛さも独り占め♡ふんわり上品な大人の「くすみピンク」コーデ





WEAR



キュートなイメージが強いピンクは、大人の女性なら上品に取り入れるのが鉄則!



そこでオススメしたいのが、ピンクに少しグレーやベージュを足したような「くすみピンク」。女っぽさも残りつつ、エレガントな印象にしてくれるんです♡



今回は、そんな「くすみピンク」のアイテムを使った、オシャレなコーデをご紹介します。



 

コーデが決まる!くすみピンクのニットコーデ



WEAR



くすみピンクのトップスは、キュートな印象になり過ぎず着られるのが特徴。



他のアイテムを黒で統一すれば、より一層大人っぽく着こなす事が出来ます。



 





WEAR



このように全身を淡いくすみピンクでまとめると、ふんわり優しい印象に。



バッグはあえてビビッドな補色をチョイスした、オシャレ上級者コーデですね。



 





WEAR



インパクトのあるファー付きピンクニットは、一枚でコーデが決まる優れもの。他のアイテムはシンプルなものでOKです。



 





WEAR



トップスとしても羽織りとしても着回せるデザインニットは、くすみピンクで取り入れるのがオススメ!



 

ピンクはボトムで取り入れるのがこなれてる!



WEAR



ピンクはボトムで取り入れるのが大人風!



トレンドのコーデュロイ素材のワイドパンツは、ぜひくすみピンクで取り入れて。



 





WEAR



ミモレ丈のピンクスカートは大人可愛いを演出してくれるアイテム。



他のアイテムをモノトーンでまとめて、スカートをメインに。



 





WEAR



とろみ感のあるガーリーなピンクのパンツは、辛めのライダースと合わせて甘辛MIXに。



 

アウターもくすみピンクなら大人可愛い♡



WEAR



ボリュームのあるピンクのシャギーアウターは今期のトレンド!ベルトでウエストマークして、華奢見せさせてもGOOD。



 





WEAR



チェスターコートもロング丈のくすみピンクを選べば、ガーリーながらも大人っぽい印象に!



 

小物でさりげなく取り入れるのもGOOD!



WEAR



ピンクのスニーカーってあまり見かけないだけに、とってもオシャレなんです!



さりげなく可愛さをアピールできるので、大人女子にぴったり。



 





WEAR



深みのあるピンクのファーバッグは、冬コーデの良いアクセントになってくれます。



 



女っぷりが上がる「くすみピンク」を取り入れたコーデは、これからのクリスマスデートにもぴったり!ぜひ参考にしてくださいね。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.