starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

リュクスなトレンド感を♡パーティーコーデに加えたい「ファーアイテム」5選





ZOZOTOWN



リュクスなムードとこの冬らしいトレンド感をプラスしてくれるファーアイテムは、パーティーコーデにピッタリ。1アイテム加えるだけで、華やかさがグンとアップします。



今季もいろんなファーアイテムが揃っているので、一挙にチェックしちゃいましょう!



 

コートにもニットにも「ティペット」をON!



ZOZOTOWN



華やか度抜群のファーティペットはコートの上からはもちろん、ニットやブラウスの首元にプラスして使うこともできるお役立ちアイテム。



リボンやスナップで留めるタイプや、穴に片側を通して巻くタイプなどがあります。簡単につけられるので、ストールがうまく巻けないという人にもおすすめ。



 



ZOZOTOWN



シンプルなニットやブラウスもファーティペットがあればパーティー仕様に変わるので、会社帰りのパーティーにも使えそうですね。



 

そのまま着るだけでOK「ファー袖ニット」



ZOZOTOWN



盛り袖トップスがトレンドの今季は、袖口にボリューミーなファーが付いたニットもたくさん登場しています。



存在感のあるデザインなので、シンプルなボトムスを合わせた簡単ワンツーコーデでOK!



 

ふわふわの「ミニバッグ」がポイント



ZOZOTOWN



パーティーコーデの仕上げに必須のミニバッグをファー素材に。巾着型のカラーファーは、今季のトレンド。



 





ZOZOTOWN



ゴールドのリングハンドルも旬のディテール。ふわふわファーとシャープなメタル素材のコントラストが、モードな雰囲気を盛り上げてくれます。



 

「パンプス」にファーで遊び心を



ZOZOTOWN



足元で大人の遊び心をプラスするのもよさそう。いろんな小物にファーがくっ付いている今季は、パンプスにだってファー!



 





ZOZOTOWN



定番色のパンプスは、ヒールをファーでデコレーション。トレンドのヒールコンシャスで、後ろ姿も抜かりなく飾ってみてはいかが?



 

旬の「大ぶりピアス」で華やかに



ZOZOTOWN



今季らしいファッションに欠かせない大ぶりピアスやイヤリングは、パーティーシーンにもピッタリ。ボリューミーなファーで、華やか度はMAX!



 





ZOZOTOWN



コロンとしたファーボンボンは、可愛さを足したいときに。メタルやアクリルパーツなどとのミックスデザインにも注目です。



 



パーティーらしい華やかさが足りないかな......と感じたときは、ファーアイテムを1点プラス! これだけでリュクスなトレンドムードが漂うので、おすすめです!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.