starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

定番「白Tシャツコーデ」のバリエを増やそう!8月はレイヤードがおすすめ♪





Photo by WEAR



7月に活躍してくれた白Tシャツを8月もたくさん着まわしたい! でも、そろそろコーデのバリエーションがなくなってきたころ。そんなときにおすすめなのが、「白T」を使ったレイヤードスタイル。



秋の気分をちょっとだけ取り入れつつ、8月らしい「白T」コーデを楽しんでみてはいかが?



 

サロペット&キャミワンピのインナーに



Photo by ZOZOTOWN



まずは、着るだけでオシャレ度がアップするアイテム・サロペットのインナーに。



カジュアル度が高いデニムのサロペットに「白T」だと子供っぽくなりやすいので、大人はモノトーンのようなシックな組み合わせがおすすめです。



 





Photo by ZOZOTOWN



または、キャミソールワンピに合わせて女らしい「白T」コーデを楽しむのも今季らしいスタイルですね。



 

トレンドのビスチェに挑戦!



Photo by WEAR



秋冬の新作としても続々と登場しているビスチェに夏は「白T」で挑戦!



着こなすのが難しそうなアイテムではありますが、飾りすぎずにシンプルにまとめると取り入れやすいはず。



 



 

チュールアイテムで上級レイヤード



Photo by WEAR



チュール素材のキャミワンピのような目を引くキャッチーなアイテムには定番の「白T」合わせが安心。



こちらはロゴTシャツを合わせたちょっと難易度高めの組み合わせですが、プレーンな「白T」でスッキリ着こなすのも大人らしくてよさそうです。



 

涼しげなロング丈羽織りを活用



Photo by WEAR



レースやシフォンなど涼しげな羽織りは、晩夏に大活躍!



ロング丈をさらっと羽織るだけでなんだかおしゃれに見えるので、取り入れない手はありませんね。



 

注目のハーネスベルトをポイントに



Photo by WEAR



トレンド派は、注目のハーネスベルトに挑戦してみては?



デコラティブなトップス合わせは大人には難しいので、シンプルな「白T」にON。サスペンダー感覚で取り入れれば、意外と簡単ですよ。



 



8月の「白T」はレイヤードで楽しむ! 新しい組み合わせでマンネリがちな夏ファッションをアップデートしちゃいましょう!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.