ソニー・インタラクティブエンタテインメントが発売しているPSVR専用シューティングアクション「ライアン・マークス リベンジミッション」の体験版が、2019年7月19日(金)からPS Storeにて配信されています。

さらに今年8月7日(水)まで、本編のDL版が割引価格で販売されています。


「ライアン・マークス リベンジミッション」とは

「ライアン・マークス リベンジミッション」は、今年5月30日に発売された、VRならではの没入感と臨場感によって大作アクション映画の主人公になったかのような体験ができるVRシューティングアクションです。

プレイヤーはエリート特殊部隊員の「ライアン・マークス」となって、ロンドンを舞台に危険を伴う大迫力アクションを繰り広げます。

本作はPSVR専用コントローラーであるPS Moveを使用することで、ゲーム内で両手を自由に動かすことができます。

そのため

銃撃戦

扉を開けるなどの動作

をリアルに体験することができます。

さらに一人称視点で進行するアクションとドラマチックな展開を見せるストーリーで、まるで映画の中に入ったかのような感覚で楽しむことができます。

イメージ

www.jp.playstation.com/games/ryan-marks-revenge-mission-ps4/より

ストーリー

ロンドンを拠点とするギャング組織「マークス・ファミリー」のボスの息子として生まれ、イギリス陸軍のエリート特殊部隊員として活躍するライアン・マークスは、海外での友軍救出ミッションを終えた直後、父親が急逝したとの知らせを受け取る。

ところが、父を弔うためにロンドンの家族の元に帰った彼を待っていたのは、トニー・シャープ率いる敵対組織の突然の襲撃だった・・・。かけがえのないものを奪われたライアンは復讐を誓い、危険な追跡劇を開始する。

引用:公式サイト

無料体験版が配信!

イメージ

通常はDL版が5,292円で販売されている本作ですが、7月19日より無料体験版がPS Storeで配信されています。

体験版では本作の冒頭部分を丸ごと遊ぶことが可能で、スピード感のあるシューティングと爽快感のあるアクションによる、映画の主人公になったかのような展開の一端を体験することができます。

体験版はプレイヤーを取り調べる捜査官と向き合うところから始まり、

目と目を合わせての取り調べ

仲間の救出ミッション

の緊張感とスリルが満載な場面が体験できます。

イメージ

体験版DL[PS Store]

割引きセールも実施中

イメージ

さらに今回の体験版配信を記念した、本編の割引きセールもPS Storeで実施されています。

セールは2019年8月7日(水)までの期間限定で、本作のDL版が10%OFFの4,762円で購入できます。

本編販売サイト[PS Store]



ゲーム概要

タイトル:ライアン・マークス リベンジミッション

発売元:ソニー・インタラクティブエンタテインメント

フォーマット:PlayStation 4(PSVR専用)

ジャンル:VRシューティングアクション

価格:【パッケージ版】4,900円+税【DL版】販売価格 5,292円(税込)

プレイ人数:1人

CERO:D(17才以上対象)

まとめ

今年5月末より販売されている、PSVR専用シューティングアクション「ライアン・マークス リベンジミッション」の無料体験版が、PS Storeで配信されています。

このゲームの醍醐味は、まるでアクション映画にはいったかのような大迫力のアクションとドラマチックなストーリーが体験できる点であり、体験版ではその冒頭部分がプレイできます。

さらに本編の割引きセールも8月7日まで行なわれており、通常より10%OFFの価格で購入できます。

無料体験版でスリルと爽快感満載な本作の一端をプレイしてみた人も、この機会に更なる奥深いストーリー展開とド派手なアクションを体験してはいかがでしょうか。

参考:PS BLOG

↓↓こちらの記事も読まれています

■PS VRゲームソフトおすすめ15選!VR初心者でも楽しめるゲームソフト一挙紹介!









Copyright © 2019 VR Inside All Rights Reserved.

情報提供元:VR Inside
記事名:「PSVRゲーム「ライアン・マークスリベンジミッション」の体験版が配信!割引セール開催!