starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

にじさんじ運営会社の協力による新VTuberユニット「HoneyStrap -ハニーストラップ-」始動!


新VTuberユニット「HoneyStrap -ハニーストラップ-」始動!!


VTuberとしてYouTubeなどでライブ配信できる新感覚アプリ「にじさんじ」を開発・運営する「いちから株式会社」は、制作協力する新VTuberユニット「HoneyStrap -ハニーストラップ-」が活動を開始したことを発表しました。








新Vtuberグループ「HoneyStrap」がデビュー!「有閑喫茶あにまーれ」のライバルユニットに!

新VTuberユニット「HoneyStrap -ハニーストラップ-」が2018年7月11日より活動を開始しました。


「HoneyStrap」は、同じくいちから株式会社が制作協力するユニット「有閑喫茶あにまーれ」の公式ライバルユニットになるということです。


「Honey Strap -ハニーストラップ-」について

Honey Strap -ハニーストラップ-


東京北区赤羽のどこかにあるという、コーヒーや美味しいお酒が楽しめる夜の喫茶店が「Honey Strap -ハニーストラップ-」です。


そこでは個性豊かで妖麗な美女たちが働いています。


喫茶店をうたっていますが店内はなんとも怪しげな雰囲気・・・なんとこの店は魔界と繋がっていて、働いている美女も人間ではなく悪魔だというのです。


『財政難』の魔界からやってきた5人の悪魔の女王は、この局面を打開するために自分たちの美貌を武器にすることを考えます。


5人が悩んだ末にだした策は、人間たちを美貌とあふれる魅力で虜にし、対価(愛)を得るということでした。


そして誕生したのが、夜の喫茶店「Honey Strap」です。


気位が高い5人の「悪魔の女王」が自尊心を保ちながらも目的のために悪戦苦闘する美しい姿が楽しめる夜の喫茶店だということです。










HoneyStrap -ハニーストラップ-メンバー紹介

新Vtuberユニット「HoneyStrap -ハニーストラップ-」のメンバーについて紹介します。


周防パトラ(すおう ぱとら)

周防パトラ


ロリ女王の異名を持つ「ハニスト」のツンデレお嬢様。

「やりたいことをやり、楽しむために生きているのであろう?」

裕福な家で育った彼女は不自由を知らず、他人に束縛されることを嫌う。

思いついたことはまわりに反対されても実行してしまう自由奔放なお嬢様。

その凡人とは離れた感性はしばしば他人と摩擦をうむが、それすらも楽しんでいるような傲慢さを持つ。


▼Twitter

▼YouTube


引用元:ハニーストラップ公式Twitter


蒼月エリ(そうげつ えり)

蒼月エリ


その歌声は人々を甘美な夢へと誘う「ハニスト」の歌姫。

「歌いたいときに歌い。話たいことを話す。ただそれだけよ」

冷めている。と思われがちなその眼差しだが、なついた相手にはとても可愛らしい笑顔をふりまく。が、それもやっぱり気分次第。


▼Twitter

▼YouTube


引用元:ハニーストラップ公式Twitter


島村シャルロット(しまむら しゃるろっと)

島村シャルロット


末っ子わがまま「ハニスト」の快活娘。

「嫌いなものは嫌い。好きなものは好き。なんか文句ある?」

すーぐに自分の感情を人にぶつける元気娘。かなりの構ってちゃんだが、人に望まれることはやりたがらない。

マイペースと思われがちだが、実は本心を人に話すのは怖がっている臆病な一面もある。


▼Twitter

▼YouTube


引用元:ハニーストラップ公式Twitter


堰代ミコ(せきしろ みこ)

堰代ミコ


なにをしでかすか分からない「ハニスト」の天然娘(本人自覚なし)

「え?私が変わってる??何を言ってる、そもそもお前の尺度で僕を測ろうとするな。」

いたって自然に振舞っているが、その姿が自然であればあるほど、それ自体が摩訶不思議。

人に何かをやらされるのは苦手、、、自分が濁るから。

やりたいことをやるために「ハニスト」にやってきたが、、、何をやりたいかは誰も知らない。


▼Twitter

▼YouTube


引用元:ハニーストラップ公式Twitter


西園寺メアリ(さいおんじ めあり)

西園寺メアリ


お淑やかなで華やかな「ハニスト」のお姉様。

「わたしは普通に話してるだけよ?なにをそんなに感じているの?」

本人は全く意識していないのに周りはソワソワ勘違いをする。

母性のような落ち着き。たまに飛び出す毒舌。気づいた時には骨抜きにされている。


▼Twitter

▼YouTuber


引用元:ハニーストラップ公式Twitter



まとめ

VTuberが続々登場していますが、この新VTuberユニット「HoneyStrap」は、なんとも魅惑的なメンバー達のようですね。


デビューしたばかりということで、まだ情報が少ないですが、ぜひ「HoneyStrap」を訪れて、美味しいお酒と彼女達の美貌を堪能したいものです。


「有閑喫茶あにまーれ」のライバルユニットということですが、北区赤羽の喫茶店で働くという共通点以外はまったく違うタイプの女性、いえ、「悪魔の女王」ですね。


ソース:HoneyStrap -ハニーストラップ-プレスリリース[PR TIMES]





























Copyright ©2018 VR Inside All Rights Reserved.

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.