Insta360アマゾンプライムセール情報
アマゾンプライム会員向けの大規模セール「Amazon プライムデー」にて、Insta360の360度カメラ「Insta360」の2機種がセール価格で販売されるようです。


AmazonプライムデーでInsta360カメラがセール価格販売!

アマゾンは、プライム会員向けの大規模セール期間「Amazon プライムデー」を7月16日(月)12:00~7月17日(火)23:59までの期間にわたって開催します。

今年のプライムデーでは、360度カメラメーカーInsta360社による

「Insta360 ONE」 「Insta360 Nano S」

の2機種がセール価格にて提供されます。

また、この割引はプライム会員以外の方にも適用される他、プライムデー開始から終わりまで続きます。

事前登録で自撮り棒が貰えるキャンペーンも開催中!

Insta360特設ページにてメールアドレスを事前登録しておくと、自撮り棒が貰えるキャンペーンも開催されています。

Insta360特設ページにてメールアドレス事前登録すると、Amazonプライミデー当日に登録したメールアドレスに案内メールがInsta360から届きます。

あとはその案内メール通りにInsta360 Oneを購入すれば、自撮り棒が無料でもらえちゃいます。

>>Insta360特設ページ

手軽に使いこなせる360度カメラ!「Insta360 ONE」とは?

スポーツや旅行、家族との思い出を記録する際など、「Insta360 ONE」はどんなシチュエーションでも手軽に使いこなせます。

「Insta360 ONE」は手持ち、もしくはマウントを用いて撮影しても、手ブレのないスムーズな4K画質の360度映像を撮影できます。

これはInsta360社が独自開発した「FlowStateスタビライゼーション」という技術によるもので、ユーザーは手ブレを気にせず撮影しても、ソフトが自動的に手ブレ補正を行ってくれます。

カメラをスマホに差し込めば、専用のアプリで撮影した360度映像を手軽に見ることが可能。

また、撮影した360度動画をアプリを用いてアングルを調整したり、編集することが可能で、平面動画を切り取ることもできます。

動画撮影の場合、従来は編集後にどう見えるかを考えながら撮影する必要がありましたが、「Insta360 ONE」ではとりあえず撮影してから、あとでゆっくり編集する、という新しいカメラの使い方を提示しています。




Insta360 ONEのおもな機能 ・4K画質の360度映像 + 24メガピクセル(7K)の360度写真を撮影可能。 ・240FPSの「バレットタイムモード」で、被写体の周りをカメラがグルグル回る、映画「マトリックス」のような動画を撮影可能。 ・自撮り棒で撮影したら、画面に映った自撮り棒を自動消去できます。 ・FreeCapture編集を使って、撮影した360度動画から好きなアングルを切り取って、映画のように編集できます。 ・SmartTrackによって、指定した対象を常に動画の真ん中に合わせるように自動追跡が可能。 ・カメラをスマホに差し込むだけで、すぐに編集・シェア可能。 ・iOSとAndroid両方に対応。(Androidアダプターは別売りとなります)

iPhoneに差し込んで360度動画撮影!「Insta360 Nano S」とは?

「Insta360 Nano S」はiPhoneに差し込んで360度映像を撮影、シェア、ビデオ通話も可能なコンパクトで高性能なカメラです。

旅行や留学、出張などで見たり聞いたものをすぐに家族や友人に伝えられます。

また、SNSで360度写真や動画をシェアしたりライブ配信も可能です。

家族や友人と360度のビデオ通話で周囲のものすべてをリアルタイムで共有できます。




「Insta360 Nano S」おもな機能 ・4K画質の360度動画、20メガピクセルの360度写真を撮影できます。 ・マルチビュー機能で、ひとつの画面に複数のアングルを表示可能。 ・360度ビデオ通話に対応。 ・360度ライブ配信が可能。 ・SNSでのシェアが簡単に行えます。 ・FreeCapture編集(撮影した360度映像から好きなアングルを切り取り、映画風の編集も簡単に)

Insta360について

Insta360は2014年に中国で操業した、360度カメラブランドです。

Insta360社の製品は100ヵ国・地域以上に輸出しており、現在はハイテクハードウェア業界のユニコーン企業の一つに数えられています。

「Insta360」ブランドの製品は360度カメラ市場シェアの70%を超えており、全世界規模で1,500以上の店舗、チェーン小売は150社以上に上ります。

2018年3月からは各国のアップルストアでも販売を開始しており、アップルストアで販売する初の360度カメラブランドとなっています。

また、FacebookやTwitter、Googleなどとの戦略提携も行っており、プロ仕様全天球カメラ「Insta360 Pro」がGoogleにて初のStreet view-Readyの車載カメラとして認定されています。

Insta360公式サイトはコチラ

まとめ

360度カメラ、気になっているけど持っていない、という方は、プライムセールを機に360度写真撮影に挑戦してみてはいかがでしょうか。

スマホのカメラよりも高画質な写真・動画を撮影可能で、かつ一眼レフのような手入れを必要とせず、手軽に扱える点が大きな特徴です。

また、アプリを用いて撮影した動画をその場で簡単に編集できるので、SNSに気軽に投稿したり、家族や友人に送ることもできます。

自撮り棒を消去する機能や「バレットタイムモード」などで、まるで魔法のような映像を撮ることもできるので、旅行や出張の際などに一緒に持って出かけると、旅先での体験がより一層楽しいものになりそうです。









Copyright © 2018 VR Inside All Rights Reserved.

情報提供元:VR Inside
記事名:「Insta360の360度カメラがAmazonプライムデーにてセール販売!