starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

いよいよ『iPhone7』発売?!!えっ、、、全然知らなかった。。。すいません。


もうすぐ手に入る、、、?? 

皆様こんにちは。

Appleの発表によると、現地時間で9月7日10時(日本時間9月8日2時)に「See you onthe 7th」が開催されるそうです。

やはり、お待ちかねのアレの新作の発表でしょう。アレですよ。

iPhone7ですよ!!

よっ!待ってました!実は全然知らなかったです。すいません。

Softbankオンラインショップ

 

新しいiPhoneって欲しくなる。 

いやー、今まで「フレキシブルディスプレイ」だの色んな憶測が飛び交ってきましたね。

なんでもCEOのティム・クック氏は「想像もつかない新機能」があると予告までしてます。

何だろう。肩とか腰に置くと痛みが取れるとか、そういう機能だったら嬉しいな。あ、冷凍食品を上に載せると解凍してくれるとか。

。。。

この流れで行くと大喜利とかではなくてマジで欲しい機能を書き続ける変な記事になってしまうのでこの辺で止めておきます。

ところで、ふと思ったのが、、、

イマイチ話題になってない感じがするんですけど。

どうなんですかね。僕の気のせい?「話題になってない」っていうのは今までのiPhone5や6に比べてという印象なのですが、、、

しかし!!

以前発売されたiPhone SEもなんだかんだで在庫切れ続出で入荷の見通しがたたず、入手は果たしていつになるや、、、って感じでしたよね。

やっぱり新しいiPhoneが出たら欲しくなるもんです。早めに予約をしておくのが吉だと思いますぜダンナ。

Softbankオンラインショップ

恐らくですが日本時間9月8日2時に発表されるとなると9月9日予約開始になるのではないでしょうか。

Softbankではのりかえ下取りもお得なのでこの機会にひょいっと乗り換えるのも手でしょう。

早めに買えた方がいいと思うんだ。

完全に個人的な意見なのですが、新しいiPhoneがでたらタイミングを合わせて変更するのが良いと思います。

なぜなら単純に新しい方が処理の速度やアプリの動作が劇的に早いからです。

僕はiPhone4を6年使っていて周りから異端扱いされていました。感覚としては「え~、まだ使えるし変更しなくて大丈夫よ~」だったのですが、iPhone4からiPhone6に変更したらビビるくらい動作が早かったです。
カメラアプリってこんなに早く立ち上がるの?ってなりました。

機種変更前はアプリを立ち上げたり、色んな処理が終わるまで時間がかかってたのでボ~ッとしてたのですが「俺はなぜあんな無駄な時間を、、、」と思いました。

なので!!9月7日10時(日本時間9月8日2時)にiPhone7が発表されたら迷わずに予約しちゃいましょう!!

モテる!多分!知らんけど。

Softbankオンラインショップ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.