starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「ぐるなび」は「アレ」をするととっても便利だった!


外食が好きなアナタへ…

みなさん「ぐるなび」って知ってますか?

多分きっと、誰もが一度は見たことや使ったことがあるのではないでしょうか。飲み会を企画するときや、ちょっと友達とご飯に行くときにと~っても便利ですよね。ぐるなび。

実はもっと便利に使う方法があるんです。それは、「無料会員登録」!

会員登録なんてあるの、知ってました?私はさっき知りました!行きたいお店探して、ぐるなびでヒットしてそこから予約して終わり!ってパターンが多かったので気づかなかったです。

同じような人!もったいないですよ。実はぐるなびって、会員登録をするとすっごく便利だったんです…

ぐるなび会員登録

 会員登録をするメリット

会員登録ってなんか面倒な感じしません?なかなかメリットないとやりませんよね。

ということで今回は会員登録をしたくなる魅力をお伝え!

ポイントが貯まる!!

無料会員登録をすると、『ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント』が貯まります!来店人数×100ポイント貯まるので、例えば30人規模の飲み会をやったとしたら!3000円分貯まるということですね。

しかも貯め方もマイルや数種類のポイントから選べちゃう。もっと早く登録していたら、どれだけのポイントがたまっていたことか…

ポイントがいろいろ使える!

貯まったポイントは、ネットショッピングやレストランのお支払いなどに使えます!べんりでお得~大好きです。

便利機能が使える!

ちょっと気になるお店をブックマークできる「チョットぐ」機能や、会員限定の「シークレットクーポン」が使えるのも会員ならでは!!

気になったお店ってブックマークしておかないといざ行きたくなったときに思い出せないですもんね。絶対便利機能です。

なんといってもこれ!!!

会員登録をしておくとこんな事も便利に。

はい~らくちんだ~~。同じ内容入力するの、いちいち面倒ですもんね。これでもう心配いりません。

飲み会でお小遣い稼ぎ♪

大学生の時はサークルの飲み会とかあるし、社会人になっても飲み会の幹事をやる場面って結構ありますよね。今のうちから会員登録しておけば

「段取りいいね~」とお褒めの言葉から始まり、ポイントでお小遣い稼ぎもできてしまうラッキーさ。

「ぐるなび使ったことあるけど、まだ登録してない」というアナタへ、ぜひ推奨させていただきます!

ぐるなび会員登録

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.