starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

LINEが位置情報共有サービス「LINE HERE」をリリース‼


今度は位置情報共有サービス‼

LINEがリアルタイム位置情報共有サービス「LINE HERE」をリリースしました☆

LINE HERE」を使うと、ユーザー同士で位置情報をシェアすると位置情報を共有することができるので、目印のわかりにくい場所や混雑している場所での待ち合わせでも迷わず合流できたり、子どもや高齢者の居場所確認などにも活用できます‼

様々な使い方

LINE HERE」には様々な場面で使える機能がありますので、いくつかご紹介します。

居場所を共有

お互いの居場所を共有することができます。

遊園地や音楽フェスなど人混みの中で利用すると便利ですね!

場所通知機能

相手が待ち合わせ場所に着いたり、指定した場所を離れると通知してくれる機能です。

タイマー機能

タイマーを設定して位置情報の共有時間を自由に設定することができます。

大切な家族のために利用することも

子どもの学校から家までの帰り道、高齢者が自宅から離れた場合の通知設定など、使い方次第では大切な家族を守ったり、防犯などにも利用することができますね。

便利なサービスだからこそ、上手に正しく利用しましょう♪

ダウンロードはコチラ☆

アプリ名 :LINE HERE
価格   : 無料
カテゴリ : ライフスタイル

appstore

イメージ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.