starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バスの中で充電!「電源バス」が西東京で運行開始☆


現代人の味方が登場♪

多くの人が肌身離さず使っているスマートフォン。

スマートフォンを使い過ぎて、外出中にバッテリーがすぐなくなるなんて人、多いと思います。

「移動中にバッテリーの充電が出来たらいいいのに!」

西東京バスがそんなみなさんの願いを叶える乗り物「電源バス」の運行を7月からスタートさせました!

至れり尽くせりの電源バス!

この電源バス、普通の路線バスの車内にコンセントが用意され、バスの利用者は無料で電源を使って自由にスマホの充電等を行うことができるというもの。

中型バスには1台につい8個、大型バスには1台につき12個のコンセントが用意されています。

バスには au Wi-Fi SPOTが既に設置されているので、ネット環境快適+充電有りという至れり尽くせりな状態でスマホを利用できます!

西東京エリアを走行中!

現代人にはなんとも魅力的な「電源バス」は八王子市、あきる野市、日の出町、福生市などのエリアで走行中。

これを機に電車からこの電源バスに通勤・通学の交通手段を切り替える人も増えるかもしれませんね♪

西東京バスのWebページへ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.