LINEが音楽を配信!?

みなさまよくご存じであろう、LINE。

連携アプリはゲームやカメラだけに留まらず、あらゆるサービスを展開しています。

そんなLINEが新たにサービスの提供を発表。

その名も「LINE MUSIC」

 

LINE MUSICとは?

さて、早速ですがその「LINE MUSIC」とはどのようなサービスなんでしょうか。

現在発表されている内容によると、定額制で聴き放題の音楽配信サービスであるということです。

現在、ティザーサイトが開設されています。

LINE MUSIC ティザーサイト

どーんと制服姿の可愛い女の子が、インパクト大!

それだけでもう期待値が上がってしまいますね。笑

音楽をシェアする時代がやってくる

LINEが音楽アプリを出す意味とは。

Twitterの公式アプリで垣間見ることができました。

LINE MUSIC 公式Twitterアカウント

「音楽をLINEしよう」というハッシュタグが作られています。

これほどうも、音楽×コミュニケーションの可能性を広げてくれるアプリ、という認識でよさそうです。

ちなみにこのTwitterアカウント、フォローしておくと「LINE MUSIC」アプリのリリース時にメールを届けてくれるそうです。レッツフォロー!

 いかがでしたか?

音楽でコミュニケーションが図れるというのはとっても素敵ですよね。

曲で想いを伝えたり、お互い好きなアーティストの話で盛り上がったり……?

夢が広がります!

まだ具体的なスタートの日時は未定。。。

サービス詳細についても後日公開だという。

今後が楽しみなサービスであることは間違いありません。是非チェックを!

情報提供元:hint
記事名:「音楽×コミュニケーションの可能性「LINE MUSIC」とは