starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バレンタインに使えるおすすめLINEスタンプ5選。トークでずっといちゃいちゃ


毎回、テーマを絞っておすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。



もうすぐバレンタインシーズン! ということで今回はバレンタインデーに使いたくなる、ラブラブ感溢れるスタンプをチョイスしました。


おすすめLINEスタンプ特集一覧はこちら




かわいい主婦の1日【ラブラブ編】











毎日、家事と育児に励む主婦のスタンプ。主婦に限らず、恋人がいる女性でも使いやすい内容となっています。



ラブラブ編という名前にふさわしいハートまみれで愛情を伝えるものばかり。仕事で疲れている旦那さん・彼氏さんを癒してあげたい人におすすめです。











バレンタインに特にふさわしいのはこのスタンプ。今チョコを作っているから待っててね、と相手を期待させることができます。その期待に応えようと、チョコ作りのモチベーションもアップしそう!











リボンが巻かれた大きなハート型チョコ。一生懸命作ったものを大事に食べてほしい気持ちを、かわいらしく伝えられます。



かわいい主婦の1日【ラブラブ編】







価格:120円

LINEコイン:50枚

URL:https://store.line.me/stickershop/product/1235520/ja






ゆるくま27 LOVE編











かわいらしいくまが、全身使って愛情表現してくれるスタンプ。細かいピンクのハートがあちこちに飛び散っていて、送る側も送られる側も胸がキュンとなります。











筆者のお気に入りがこちら。ハートをボリボリとチョコレートのように食べております。恋人からもらったのか、それとも母にもらったのか……なんとも言えないくまの表情がツボです。











笑顔で手をモミモミしているスタンプ。チョコレートを贈った相手に、感想はどうかと催促しているかのようで微笑ましいです。「チョコどうだった?」というメッセージと共にこのスタンプを贈ると効果抜群。



ゆるくま27 LOVE編







価格:120円

LINEコイン:50枚

URL:https://store.line.me/stickershop/product/1816124/ja






まるいすたんぷ4











カップルがゆるいやりとりを繰り広げるスタンプ。終始ずっといちゃいちゃしている様子になんだか和みます。



トークで恋人と会話を盛り上げたい時、構ってほしい時はとても役立つ内容ですね。











彼女さんは一体何の準備をしているのでしょう。カップルで旅行・デートの時にも使えますが、バレンタインシーズンに送るとそれとなく彼氏さんに期待させられるかも。











そわそわと待つ彼氏さんスタンプ。チョコレートが楽しみみたいです。



彼氏さん・彼女さんとスタンプがわかれているので、男女どちらも使えます。カップルで一緒のスタンプを持ってみるのも良いかもしれませんね。



まるいすたんぷ4







価格:120円

LINEコイン:50枚

URL:https://store.line.me/stickershop/product/1883963/ja






うさぎ帝国 〜愛の告白〜











無表情のうさぎが熱烈に愛の告白をしてくる、ギャップにときめくラインスタンプです。彩色されてないシンプルなデザインでサラッとトークに送りやすいところが魅力。











自分で自分を殴るうさぎ。チョコを贈った後に照れ隠しをしたい時は、少しはっちゃけたこのスタンプを使うとうまく誤魔化せそうです。











真顔なのに激しく「デート」行きたい欲を身体で表しています。ラブリー系なスタンプを使うとあからさますぎて恥ずかしい……なんて時はこのうさぎに任せてみてはいかがでしょう。



うさぎ帝国 〜愛の告白〜







価格:120円

LINEコイン:50枚

URL:https://store.line.me/stickershop/product/1129116/ja






ひねくれうさぎの愛ある言葉











渋みのあるうさぎが力強く愛情表現してくれるスタンプ。ふわふわキュートなスタンプは、ちょっと自分のイメージと違う……という人におすすめ。クールに、なおかつうさぎのキャラでかわいさもアピールできます。











勢いよく投げられた剛速球のハート。何が何でも受け止めたくなりますね。好きとか愛してるでは括れない、激しい感情をぶつけたい時におすすめ。











使ってみたくなるスタンプがこちら。ポーカーフェイスのうさぎでも、デートのお誘いをされたら飛び上がるほど嬉しいみたいです。文章ではなかなか表現できない喜びを伝えられます。



ひねくれうさぎの愛ある言葉







価格:120円

LINEコイン:50枚

URL:https://store.line.me/stickershop/product/1308816/ja






ハートまみれのスタンプで、今年のバレンタインも心暖かまるシーズンに


カップルが使いやすそうなスタンプをチョイスしましたが、うさぎ帝国とひねくれうさぎのスタンプは友達の間でも使えそうです。友チョコを贈り合う際、おふざけ感覚で使ってみるのもおもしろいのではないでしょうか?



ハート散らばるスタンプで、トーク画面を愛情と友情で溢れさせてくださいね。



こちらの記事もおすすめ


冬に使いたい、ポカポカ暖まるLINEスタンプ3選。会話がほんわかしたムードに



ポプテピピックLINEスタンプまとめ。いっぱいあって、いっぱいちゅき



おすすめLINEスタンプまとめ











価格
Appstore: 無料








    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.