毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。今回は、毎日がんばって働く人達に贈りたい3本です。

「疲れてやる気が起きない」「月曜は憂鬱」と思っても働かなくてはいけない……そんな時、少しでもやる気を上げてくれるスタンプを紹介します。

おすすめLINEスタンプ特集一覧はこちら

必殺仕事人

江戸で人々の晴らせぬ恨みを代わりに晴らす、テレビドラマ「必殺仕事人」のスタンプ。タップすると、「パラパ―♪」と始まるメインテーマが流れ出します。

仕事に妥協を見せぬ、渋くカッコイイ彼らの姿勢。見習いたくなるものがありますね。

主人公である中村主水の「出陣!」スタンプ。送ったり送られたりすると、ビシッと身体が引き締まりそうですね。

紐を巧みに操り、ターゲットの首を狙う組紐屋の竜(くみひもやのりゅう)。美男子は覚悟を決める時も美しいです。カッコつけてやる気を上げたい人におすすめ。

必殺仕事人

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/8795/ja

仕事で使える!ピクトのビジネススタンプ!

非常口でよく見かける「ピクトさん」のスタンプ。老若男女誰でも見たことあるイラストなので、年配の上司にも送りやすいところが魅力です。

「今がんばってますよ」というのを身体全体で、ピクトさんが表現してくれます。他にも「疲労困憊」「すみません出来かねます」など、なかなか口では伝えにくいスタンプも。あなたの代わりに、ピクトさんがさりげなく伝えてくれることでしょう。

お疲れモードとは一変、ピシッと決まったスタンプも多数。完璧なビジネスマンになった気分になれますよ。

仕事で使える!ピクトのビジネススタンプ!

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1032026/ja

お疲れぎみの組合活動スタンプ

組合役員として働くうさぎさんのスタンプ。かわいらしい見た目で、怒り狂いながらも働いている様子が描かれています。

こちらは友達とトークで励まし合ったり、愚痴を言い合ったりする際におすすめ。

仕事の鬱憤を晴らす方法で上位に上がってくるのがお酒。やる気を取り戻す前に、いろいろ吐き出してスッキリしたい時がありますよね。

このスタンプを送って「じゃあ飲みに行くか!」と友だちにお誘いをしてみるのもいいかも。

スッキリした後は、カツを食べてエネルギーチャージ。また1からがんばるために、自分の好きなこと・ものを堪能しましょう。

商談・契約を控えている時にも使えるスタンプ。このうさぎさんは組合役員ですが、職種が違う人でも使いやすいです。

お疲れぎみの組合活動スタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1451563/ja

互いに励まし合って愚痴を言い合って、やる気をチャージ

ビシッと決めたい時、愚痴を言ってスッキリしたい時、励ましたい時……いろんなシチュエーションに合うものをチョイス。毎日忙しなく働く人の心に、モチベーションをチャージしてくれることでしょう。トーク相手と一緒に自分を高め合ってください。

こちらの記事もおすすめ

昭和が香るイカしたLINEスタンプ3選。ナウなヤングにバカウケ

強烈な変顔LINEスタンプ3選。セリフは普通だけど顔がウザすぎる

おすすめLINEスタンプ特集一覧はこちら

価格 Appstore: 無料

情報提供元:Appliv
記事名:「仕事のやる気がアップするLINEスタンプ3選。今日も元気にいってらっしゃい!