starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おすすめ脱出ゲームVol.3 廃墟のような不気味さ『心霊旅館からの脱出』他2本


毎月3本の面白い脱出ゲームを紹介していく、「おすすめ脱出ゲーム」の第三弾。今回はネタ系のものからホラーテイストのものまで、幅広いラインナップで紹介していきます! それでは、ご覧ください。



身の回りは罠だらけ! アイテムを駆使して危機を回避せよ『ドッキリ神回避2』


ゲーム実況でも話題になった『ドッキリ神回避』の第2作目が登場! 前回同様、予想を180度裏切ってくる回避方法の数々に、思わずツッコミたくなってきます。











校長の話で眠くなっている少年。校長のヅラを落とすと、光の照り返しで居眠りを回避できるぞ!











赤いスイッチを押すと、校長がテイクオフ。な、なんじゃこの展開……。



面白いゲームオーバーパターンを探すのも、本作の醍醐味の一つです。











学校、家、おとぎ話……色んなシチュエーションが用意されているので、次どんな危機が待ち受けているのか、ワクワクしながら遊べます。











価格
Appstore: 無料
GooglePlay: 無料











ほっこりお茶でも飲みながら脱出しませんか?『和菓子屋からの脱出』


かわいい看板猫がいる和菓子屋「にゃんこ堂」。和風な店内を探索していく、3D脱出ゲームです。











老舗和菓子屋のような、趣のある店構え。まずは店内に入る所から始めましょう。











巨大どら焼きやカラフルなおまんじゅうなど、和菓子屋ならではの謎解きが待ち構えています。











脱出しようとすると猫ちゃんが邪魔してきます。だけど、可愛いから憎めない!











価格
Appstore: 無料
GooglePlay: 無料











不気味すぎる旅館には、何かが潜んでいた……。『心霊旅館からの脱出』


廃墟を取材していたルポライターの主人公。朽ち果てていて廃墟になった旅館と思いきや、なぜか女将や従業員が働いていた。



不気味な空気感だけど、クセの強い登場人物がコミカルな脱出ゲームです。











旅館の前で、真澄という一人の少女と出会います。この出来事をきっかけにして、恐怖の旅館へと足を踏み入れることに……。











青白く光る客室……。今すぐにでも幽霊か何かが出てきそうな雰囲気です。











で、出たぁぁぁあああ! ……と思ったら旅館の女将でした。どちらかというと妖怪寄りの人間な気がします。











価格
Appstore: 無料
GooglePlay: 無料










来月の「おすすめ脱出ゲーム」もお楽しみに~!



コチラの記事もおすすめ


おすすめ脱出ゲーム8月号 あの夏休みをもう一度『あの夏の日からの脱出』他2本



おすすめ脱出ゲーム7月号 サイコな彼女に監禁される!『ギフト』 他2本


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.