App Storeで『8ミリカメラ』が「今週の無料App」になっています。通常240円のところ、9/7までの1週間は無料でダウンロード可能です。

レトロなフィルターをかけて動画撮影できるカメラアプリ

昔のフィルムの荒さが秀逸に表現された、1920年代風の映像が作れます。

▲撮影画面もビンテージ感があっておしゃれ。使っていて楽しくなるデザイン。

▲わかりやすいアイコンで、直感的な操作ができる。

▲撮影中にジッタをタップすると、映画のフィルムが流れているような加工ができる。

レンズ切り替え機能でまた違った雰囲気の映像が撮影できます。10種類のフィルムと7種類のレンズを自分好みに組み合わせてみてください。

▲スポットライト、光漏れ、カラーフリンジングといったレンズが使用できる。

▲映像をブレて見せるレンズと、青みがかったフィルムでクールな雰囲気に。

動画編集もアプリ内で可能。映像にタイトルと音楽をつけて、ショート映画のような映像が作れます。こだわりの動画を作って、いつもとは違う雰囲気を味わってみてください。

こちらの記事もおすすめ

丸アイコンをおしゃれに作成。Twitter・LINE・インスタで映える加工アプリ

SNSプロフィール写真におすすめの「似顔絵アプリ・サイト」15選。誰でも簡単作成!

価格 Appstore: 無料

情報提供元:Appliv
記事名:「今週の無料App『8ミリカメラ』。1920年代風のビンテージ感