starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

GWに使いたい旅LINEスタンプ3選。みんなを誘って楽しい旅行にGO!


毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。今回はゴールデンウィークといった長期休暇のシーズンに使いたい、旅に関するスタンプを紹介します。友だちや家族をスタンプで誘って、楽しい旅行へ行ってみませんか?


あわせて読みたい

ゆるかわイラストが人気! 「カナヘイ」の普段使いしやすいLINEスタンプ3選




気づかいのできるネコ♪春・GW編











かわいらしい猫が春を満喫するスタンプ。お花見に行ったり旅行に行ったり、バリエーション豊かなものが揃っています。











電車も良いですが、いっそのこと飛行機に乗らなきゃ行けないくらい遠くに旅するのも良いかも。思い切って友だち、家族、恋人を誘ってみてはいかがでしょう。











相手からOKが出たらお互いにスケジュール調整。「いつがいい?」「どこに行きたい?」など細かく聞けるスタンプが充実しています。



気づかいのできるネコ♪春・GW編







価格:120円

LINEコイン:50枚

URL:https://store.line.me/stickershop/product/1259729/ja






怯えがち猫の玉五郎さん旅に出る











足がいつも震えている、猫の玉五郎さんのスタンプ。いつも思いつめたような表情をしておりシュールです。一体何に怯えて旅に出るのでしょうか。











トークで旅行に行きたいという話題になった際に使えるスタンプ。さりげなく相手の行きたいところを探って、それから誘ってみるのも手かもしれません。











こちらは行先が決まらない時に。「なんで牧場なの(笑)」とウケ狙いで送るのも良いですし、真面目に牧場に誘いたい時にも使えますね。



動物と触れ合い美味しいソフトクリームが食べられる場所。仕事で疲れた心を癒すにはちょうどいい旅先かもしれません。



怯えがち猫の玉五郎さん旅に出る







価格:120円

LINEコイン:50枚

URL:https://store.line.me/stickershop/product/1450247/ja






旅好き女子のための美しいヨーロッパ♪











ヨーロッパの美しい風景を使ったフォトスタンプ。街並みがキレイで、多くの人が一度は行ってみたいと思う場所ですよね。











青い海と白い街並みが写っています。日ごろから様々な風景のスタンプを使っておけば、トーク相手に「ヨーロッパに行きたいな」とアピールできるかも。



こんなに美しい景色が見られるなら、きっとステキな旅になるはずです。



旅好き女子のための美しいヨーロッパ♪







価格:120円

LINEコイン:50枚

URL:https://store.line.me/stickershop/product/1378958/ja






旅スタンプを使って、トーク画面と長期休暇をもっと賑やかに


送る側も送られる側も旅行に行きたくなるようなスタンプを選びました。仕事や勉学で疲れた心と癒すべく、いろんな場所へ行ってみてはいかがでしょう。



楽しい休暇を過ごしてくださいね。



こちらの記事もおすすめ


プロ野球12球団LINEスタンプ特集。ドアラが動く! G戦士が喋る!



センス光るアートなLINEスタンプ3選。日本が誇る芸術家の作品をスマホに!



おすすめLINEスタンプ特集一覧











価格
Appstore: 無料









    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.