starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【お知らせ】見た目が一新!Androidアプリのアップデートをリリース


みなさん、こんにちは。

今日は『VoiceTube 動画で英語を学ぶ』からのお知らせブログです。

より良い使用感のためアンドロイドアプリをアップデートしました。

それでは、お勧めポイントを早速見てみましょう!



 先日、Androidアプリの新バージョンをリリースしました!


このアップデートでは、VoiceTube Android アプリのインターフェイスを一新しました!

今までのデザインとは全く違い少し戸惑った方も多いのではないでしょうか。

今日は、変更点を分かりやすくご紹介します。

ちなみに、iOSアプリの新バージョンは現在急ピッチで開発中です。もう少々お待ち下さい。


まず、大きな変化が、4つのタブに分けたことです。

WATCH, LEARN,MY PAGE MOREの4つがあります。

それでは、タブを1つずつ紹介します!


Watch タブ



デイリーピック

流行りの話題、イベントに関連する動画やブログをピックアップしました。

流行をおさえる動画ならここを見ましょう!


カテゴリ

今までたくさんに分けられてたカテゴリをまとめました。


ピックアップ

日本語字幕付きの動画を厳選し、毎日更新しています。


Watchページ一番のポイントは

履歴をここに移動したことです!面倒くさい操作はもうありません。


 


Learnページ



単語帳やブログはこちらに統一!

単語検索してハートマークのタップでの単語帳保存、英語関連ブログの更新もこちらで見れます。


 


My page


前のバージョンと変わらず、字幕言語や辞書設定は変わらずこちらで設定ができます。


最後に


このバージョンを気に入っていただけたら、ストアレビューでの応援をお待ちしております!

私たちチームにとって大きな励みになりますー!


ご意見やご質問がございましたら、お手数ですが、サイトやアプリ内のお問い合わせまでご連絡ください。


「動画で英語を学ぶVoiceTube」新しい形での英語学習を試したい方は是非ダウンロードをしてみてください。

アプリダウンロードはこちらから、


ウェブサイトiOSアプリアンドロイド


ライター/Kana

画像/John Takeridis,CC License


 


The post 【お知らせ】見た目が一新!Androidアプリのアップデートをリリース appeared first on VoiceTube英語力アップブログ.


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.