starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

3匹でカーテン遊びのすべてを網羅、登って落として絡まって


3匹でカーテン遊びのすべてを網羅、登って落として絡まって




登る猫、それを追う猫、揺れるカーテンで遊ぶ猫。



同じものを前にして、それぞれ違うやり方で遊ぶ子猫たち。ご覧の皆様はどのタイプに感情移入するのか、こちらの動画にてご確認ください。






他の猫の攻撃をものともせずとにかくクライミングする茶トラ猫。茶トラを追いかけ飛びついて一緒に遊ぶ黒猫A。他の猫とあまり干涉せず揺れるカーテンをオモチャに悠々自適に遊ぶ黒猫B。



人間の子ども同様、三者三様勝手気儘今日も明日も大冒険。遊ぶ姿を見ておりますと、どの猫と気が合いそうかなんとなく分かってくるのでありますが、カーテンに残った爪痕はかわいさに免じて見なかったことにしておこうと思います。



Kittens having a blast climbing curtains/YouTube]


The post 3匹でカーテン遊びのすべてを網羅、登って落として絡まって first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.