starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エコーが掛かった寝息の音で目覚めた猫、寝ぼけ眼でいぶかしむ


自らの鼻息サウンドで目覚めた猫、寝ぼけ眼でいぶかしむ




なんだか分からん音での目覚め心地はいかがでしょうか。



聞いたことあるよなないよな変な音、さらには飼い主の震えた笑い声。謎の目覚まし音でお目覚めさせられてしまった猫の表情をご堪能あれ。






カラオケマイクでエコーを響かせておりますのは、シルバータビーの猫の寝息。猫のイビキ・寝息は定番コンテンツでありますが、そのなかでもおとぼけ度の高い映像をピックアップして参りました。



トランペットのごとく抜け感のある澄んだ高音を奏でる猫。その調べはマイクを持つ飼い主の鼓膜から脳髄までを震わせ、笑いを生じて手まで震えさせる不思議な力を秘めております。



手の震えはついに音の主にまで到達し、安眠を妨害したよー分からん音を不審に思っているかのようにも見える寝ぼけ顔を披露させ、風が吹けば桶屋が儲かるロジックのごとく、猫が寝息を立てれば世界は平和になるのでありました。



Cat snoring microphone 4/YouTube]


The post エコーが掛かった寝息の音で目覚めた猫、寝ぼけ眼でいぶかしむ first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.