starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カーテンの奥から聞こえる歌声の、不穏な空気に叫び出す猫


カーテンの奥から聞こえる歌声の、不穏な空気に叫び出す猫




お気を確かにー。助けはまだかー。



お風呂に入ると歌いたくなるのと、お風呂場では歌がうまく聞こえるのは、万国共通のようであります。歌い出す飼い主を止めようと、必死になる黒猫さんの動画をご覧あれ。






シャワーの最中に歌い出す飼い主さん。美しくかつ、かなりの声量でさぞかし楽しく歌ってるんだろうなと思われますが、猫にとっては緊急事態の勃発であります。



不穏すぎる水音と、不安を増幅すさせる歌声とが混ざり合い、思わず猫もシャワーカーテンに頭を突っ込み、確認しないと気が済まないレベルであります。とうとうで不安は最高潮に達し、怖々とした顔でニャーと叫んでしまう黒猫。



猫に取ってみればシャワーカーテンの向こうは、無理矢理水を掛けられて泡まみれにさせられる恐怖地帯。水を浴びた恐怖からついに気が触れてしまったのかー、と思ったのに違いありません。



Cat is Concerned when Owner Sings in the Shower/YouTube]


The post カーテンの奥から聞こえる歌声の、不穏な空気に叫び出す猫 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.