starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

幸せのちゅ〜るタイムが一時中断、花火の音におののく猫たち


幸せのちゅ〜るタイムが一時中断、花火の音におののく猫たち
慌てて隠れるタイプと、音が聞こえなくなったらまたちゅ〜を食べようとしたタイプに分かれました。
羨望誘惑賞賛、グルメな猫もそうでない猫も、みんな大好き猫まっしぐらでおなじみちゅ〜るタイム中に不審な音を耳にした猫たち。警戒ゼロ状態と警戒MAX状態との間で揺れ動く目の変化をお楽しみください。

YouTubeチャンネル「kopasan 6匹の猫 【猫と車とDIY】」にてアップされておりましたのは、ちゅ〜るタイム中に始まった花火大会の音を聞いた猫たちの様子。もうあなたしか見えないの私以外私じゃないの状態で舌をペロペロとなめずる猫。その目はカッと見開き、欲望に対して素直に誠実一直線であります。
すべての憎しみと争いを忘れるペロペロタイムのその最中。遠くの方から聞こえたドーンと鼓膜を揺らす重低音。画面左側の茶白猫はハッと素に戻りますが、ちゅ〜るの誘惑に抗えず元のモードに即復帰。右側のサバ白猫は、そんな茶白の様子を尻目に2発目の破裂音を聞いてこれはヤバいと緊急事態宣言を発令。スタコラさっさと襖の奥に身を隠します。
花火の音はさらに大きくなり、ついに茶白もちゅ〜るを放棄し現場から撤退。その他の猫たちも、ドンパチ音に恐れおののき右へ左へと大混乱であります。
今年の夏は、花火大会の開催も微妙となっておりますので、猫たちには申し訳ない気持ちを抱きながら、後半の花火映像を楽しませていただこうと思う次第です。
花火の音に驚く猫たち/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.