starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アライグマの強すぎる愛を受けるとめる猫、激しいハグに翻弄されて


アライグマの強すぎる愛を受けるとめる猫、激しいハグに翻弄されて異種交遊録の中でも、ひときわ激しい愛情表現であります。
かわいい顔してわりと獰猛なことで知られるラスカルことアライグマの寵愛を受ける白猫さん。狭いキャットタワーの上で繰り広げられる組んずほぐれつキャッキャウフフをご堪能ください。

米国はGrand Strandの動物保護施設にて知り合いになった、保護猫とこちらで飼育されているアライグマさん。その白く高貴な姿に見入られたのか、猫を離さずハグしまくり、甘噛みしまくり、モミモミしまくりと、一方的に愛情を注ぎまくっております。
白猫のほうもまんざらではないようで、嫌がる素振りも見せず迫り来る愛情を全身で受けとめているようです。実はアライグマは洗っているつもりだったなんて結末を迎えずに、この映像の撮影されたあとも、友情が末永く続いていることを願う次第であります。
Watch this rescued cat and raccoon cuddling/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.