starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

穴の中猫は覗くよ爛々と、転がるボールはどこへやら


穴の中猫は覗くよ爛々と、転がるボールはどこへやら
VRゴーグルを利用すると、より臨場感溢れる映像に。
先っぽが丸まったソフトクリームというか、建設途上のバベルの塔というか、栄螺堂というか、英語ではTrackballという名称が一般的に用いられる、ボールの猫用オモチャのなかに取り付けたカメラからの映像で、密閉空間のなかで子猫に襲われる感覚をお楽しみください。

出演は、白猫RALAと白サバ柄のSHASHA。コロコロと転がり猫を誘うボールを追いかけ、Trackballのタワーの中へ顔を突っ込む2匹の猫。その最中の表情は真剣そのもの。他のことには目もくれず一心不乱にボールを追う、公立ながら地区予選を勝ち上がって甲子園に出場した純朴な高校球児のような目をしております。
今年も春夏と高校野球を楽しみにしていた方には、代わりと言ってはなんですが、こちらでご容赦いただければ幸いです。
장난감 안에서 고양이 얼굴보기 Cat face view inside Trackball toy

/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.