starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

扉の影から飛び出る高速猫パンチ、一発必中顔面命中


扉の影から飛び出る高速猫パンチ、一発必中顔面命中
見事なクリーンヒットで会心の一撃であります。
猫の喧嘩動画と言えばタイマンでの猫パンチ殴り合いが定番ですが、それとは一味違った、芸術的なサブマリンステルスパンチを繰り出す匠の技をご堪能いただくとしましょう。

画面手前で佇むのはLucifur君、そして背後の扉からは彼を狙う刺客がチラリ。低いうなり声を上げるロケットパンチ発射寸前刺客に対し、Lucifur君はちょっとボーッとしているようにも見受けられます。1分過ぎに、先ほどの刺客とはまた別の猫が突然前に飛んできて、Lucifur君はややたじろぎますが、やっぱりその場所からは動きません。
その混乱に乗じて、再び出てきた扉の中の刺客猫。カメラに気を取られた一瞬の隙を突き、Lucifurの側頭部に見事クリーンヒット。右目を瞬かせておりまして、けっこう痛いんじゃないかと思いますが、怒らず騒がずやっぱりその場から動きません。そして飼い主さんからよくぞ耐えたと褒められるLucifur君。叩かれたほうが褒められて、刺客は複雑な表情で飼い主とLucifurを見つめるのでありました。
Lucifur is a dick. 1/9/15/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.