starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

自分の動画をテレビで見る猫、瞠目結舌呆気にとられる



あら私が目の前に。私があなたで、あなたが私。私があそこに、これは誰。
鏡に映った自分の姿や自分の影に遊んでいたのは、いわば前世代。4K8Kの世の中ですから、大画面テレビで高精細な動く自分の動画を眺めるのも、飼い猫の嗜みの1つになると言えるのではないでしょうか。その予想が当たるかどうかはさておきまして、猫が自分の動画を見る事例を発掘して参りましたので、そのリアクションをご確認あれ。

YouTubeチャンネル「猫ちゃんねるonekuri」にアップされておりましたのは、雑種の雌猫みかんちゃんの動画を見るみかんちゃんの動画。大画面の中には、どっかで見たことがあるような、さりとて見たことがないような猫。はて、自分に似ているような気もするけど……もしかして、いやまさか、でも見覚えあるけど……といった交錯する思考が脳内でコンフリクトを起こし、結果として動きが止まり、呆気にとられた瞠目結舌呆然自失の表情であります。
この勢いで、みかんちゃんの動画を見るみかんちゃんの動画を見るみかんちゃんの動画もアップいただき、二次元画面の中で永遠に巡り続ける猫動画という、新時代にふさわしい新ジャンルの確立へと飛躍いただくことを一方的に願っております。
大画面で自分の動画を視聴する猫 Cats watching their videos on TV/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.