本日の美人猫vol.341 どこにでも、いそうでいない、うちの猫。世界でいちばん、バサラかわいや。 久方ぶりの投稿美人猫のお時間です。本日の美人猫さんは、2歳と5ヵ月のキジ白猫・バサラちゃん。時宜にかなったハロウィーンコスプレ写真でのご応募であります。投稿いただきましたミッキーさんから、バサラちゃんへ寄せられたコメントは以下にて。
イナバ物置のレンタルボックスで、生後約1か月くらいの頃に保護しました。当時ほかの子よりかなり小さく、骨と皮状態でかなり危険な状態でしたが復活しました。昨年亡くなった秋田犬と一緒にドッグカフェの看板犬?として元気に育ちました。犬として育てたのでお座り、待て、ヨシなどのコマンドを理解しています。この春に移転して新店舗で営業中はいつもリードに繋がってホステスしています。毎日バイクの前かごに、リードを付けた状態で乗って一緒に通勤してくれています。毎日いろんな人を癒し、一緒に働いてくれてありがとうですm(__)m
ハロウィーンコスプレなしの、プレーン状態の写真も合わせてお送りいただきました。装飾お化粧賑やかし無しでも、誠にかわいらしいおちょぼ口顔であります。 本日の美人猫vol.341 投稿いただきましたミッキーさんには、心よりお礼申し上げると共に、お店のますますの繁盛とバサラちゃんの健康長寿を心より願う次第であります。

【関連記事】
本日の美人猫vol.340
猫遊ぶ3階建てのキャットタワー、重ねて並べてスタックしても
本日の美人猫vol.339

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「本日の美人猫vol.341