starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ついに収納家具までネコ仕様に、猫用サイズの階段箪笥が爆誕


ついに収納家具までネコ仕様に、猫用サイズの階段箪笥が爆誕ソファやベッドだけでは飽きたらず、とうとう収納家具にまで領域を拡大したのであります。
一昨年昨年と、順調にアイテム数を増加させてきた、福岡県は大川市が標榜する家具ブランド「大川家具」のネコ家具シリーズに新ラインナップが今年も登場しております。またソファとかベッドかなと高を積もっておりましたところ、なんとネコ仕様サイズの階段箪笥が登場したという、個人的に意外な線で攻めて来られたため、謹んで読者諸兄にお伝えいたす次第です。
サイズはW48cm×D64cm×H38cmとなっており、まさに猫が乗って収まるのにちょうど良いサイズ。引き出しも絵で描いただけとかいうなんちゃって階段箪笥ていうかそれただの階段やないかい仕様ではなく、人間用の製品と同じ作りでサイズだけ小さくしてあるという、いい方向での技術の無駄遣いを今回も発揮しておられます。
製作メーカーで、創業明治40年の有限会社境木工によりますと、「人間用と同様に、引き出しの見えない部分に鍵がある『鍵からくり』や、底板が二重底になっている『底板からくり』も仕込みました」とのことでして、引き出しを開けて勝手にご飯を食べる賢い猫にも対応した製品となっているようであります。気になるお値段は、公式WEBサイトなどでは公開されていないため、メーカーもしくは大川市インテリア課へお問い合わせください。
実物見てからじゃないと派の皆様におかれましては、10月12日〜14日の大川市「大川木工まつり」と、11月23日〜24日の代官山T-SITE GRAND GALLERYとで開催される「ネコ家具LAB!!」で展示される予定ですので、しかとその目でご確認くださいませ。
 
ネコ家具特設ページ/職人MADE 大川家具]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.