starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

空色の海に遊ぶよ猫の練り切り、浮かんで潜って涼を運んで


空色の海に遊ぶよ猫の練り切り、浮かんで潜って涼を運んで
台風一過の青空が待ち望まれる今日このごろ。青い空とくれば、対になるのはもちろん碧い海であります。
かわいいかわいい猫スイーツといえば、でおなじみのLauraさんのブログにて、先日の世界猫の日に公開されました新作が、こちらの海に泳ぐ猫の練り切り。透明なマリンブルーの上で浮かんだり、中へと潜ったり。このジメジメした暑すぎる夏にピッタリな、見ているだけで朝顔よりは涼しくなれる猫スイーツであります。

楽しげにフラミンゴのボートの上ではしゃぐ白猫、浮き輪で浮かぶ達観顔の茶トラ猫、ボードの上で得意げなサバトラ猫など、細かなで豊かな猫の表情はもちろんのこと、寒天で作られた水の表現はまさに凪いだ静かな海のようであります。その色は、荒れた日本海でもなく、人がごった返す湘南でもなく、キレイな南の島の限りなく透明に近いブルーめいた海の色でありまして、月並みではありますが食べるのがもったない美しさとなっております。
ネタもとのブログでは詳細情報とフラミンゴボート猫のアップ写真が、またこちらの記事では、後ろ側からの別カット写真も公開されております。特に、サーフィンするサバトラ猫のお尻は必見ですので、合わせてご覧いただき涼を得てもらえれば幸いです。
世界猫の日の新作練り切り、海で猫たちが大はしゃぎ♪/かわいいと猫がいっぱい♪ Lauraのスイーツ&ハンドメイド]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.