本日の美人猫vol.327   どこにでも、いそうでいない、うちの猫。世界でいちばん、おみつかわいや。   本日の美人猫は背中のカーブとシッポのカーブが織り成す、なでたくなるなだらかな丸みと、細面と円らな瞳とのコントラストが醸し出す気品とが同居する、美しき白黒猫のおみっちゃん。爪とぎ段ボールをマット代わりに、壁に凭れておくつろぎあそばしている瞬間の一枚であります。 投稿いただきましたのは、7月15日に移転オープンされるとある保護猫カフェのスタッフさん。おみっちゃんへ寄せられたメッセージは以下にて。  
おみっちゃんは、とある保護猫カフェに勤務しています。

りんご猫(FIV(ネコエイズウイルス)に感染している猫)なので

猫同士の接触に配慮は必要ですが、それ以外はただ愛らしいだけの美人猫です。 移転新装オープン間近のねこ浴場(銭湯コンセプトの猫カフェ)で

新しくなったりんご猫部屋でも元気いっぱい、

人に甘えるのも大好きな彼女は、いっぱい遊んでくれる飼い主さんを待っています。
とある猫カフェこと、ネコリパブリック心斎橋店は堺筋線長堀橋駅から徒歩で約1分。会いにいける美人猫とのことでしたので、心斎橋方面にお立ち寄りの際は、ぜひやさしく愛でてあげていただければと思います。 投稿のお礼を申し上げると共に、引越が無事終わりますこと とおみっちゃんの健康長寿元気満腹快眠幸福を祈る次第であります。

【関連記事】
本日の美人猫vol.326
本日の美人猫vol.325
本日の美人猫vol.324

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「本日の美人猫vol.327