starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コーギーの熱い要望にお応えする猫、喉笛甘噛みからの毛づくろい



上の画像だけ見ると「おう、ちょっと待ったらんかい、自分」的な雰囲気ですが、平和な動画です。

共に暮らすモフモフの茶猫さんと、コーギーのValerieちゃん。やんちゃな子犬


に遊ぼうとせがまれて迷惑がる猫という典型的なシチュエーションのように見えますが、茶猫はこの家ではセンパイで、面倒くさいながらもなんだかんだといいつつ、後輩をかわいがってしまうのであります。
周囲をはしゃぎ回るコーギーに猫パンチを食らわせて、相撲部屋的かわいがりかと思いきや、首を押さえて口元喉元鼻先をペロペロと丁寧に毛づくろい。23秒ごろに見られますコーギーの顔がその心地よさを伝えております。
何度かそんなやりとりが続いていくうちに「遊ぼうよ!」モードだったはずのValerieちゃんが、いつしか「ペロペロお願いします」モードへと変わっていく様子も、大変微笑ましいものであります。猫の偉大さを再認識させる動画でありました。
Cat and dog – massage/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.