starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

フルコースマッサージに癒される猫、なぜか見ている人も癒され



気持ちがいいのは猫のはずなのに、なんでなんでしょうかね。
スーパー銭湯のマッサージスポットで、駅ナカのリフレクソロジーサロンで、ビックカメラのマッサージチェア売り場で、こんな顔の人を見かけますが、なぜかそんな顔になってしまう猫動画をどうぞ。

さもリラックスできそうなBGMと調度を設えた部屋にて寛ぐ猫。ブラッシングに、ストレッチマッサージ、ボディと背中のソフトロミロミにリンパドレナージュ。脇の下と肉球のブラシを追加して、最後はフェイスとヘッドのフィンガーマッサージという、うらやましくなるフルコース。今すぐ席を立ち、年末の挨拶行ってきますとかいいながら、駅の英国式リフレクソロジーに足を突っ込みたくなる映像であります。心では勇ましいものの、行動が伴わない方におかれましては、この動画のBGMを聞きながら目を瞑っていただくと、猫スパ気分が味わえます。
The Siberian cat spa – Zelda&Salto/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.